いつも全力にひひチョキ
元気!!(ひゃくぱ~)
笑顔!!(ひゃくぱ~)
果汁~[?](お~!!
 
せ~のあせる
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんでニコニコチョキ
 
 
いつもコメント、いいねキラキラ
ありがとうございますラブラブ
 
 
昨日の総選挙の事についてのブログのコメントで「焦らなくていいよ!」とか「沖縄には行けないけど応援してるよ!頑張ってね!」って、応援のコメントが沢山あって頑張ろうって思えましたニコニコ
本当にありがとうございます!
 
 
開催地は、沖縄かぁショック!
 
ゆず沖縄には、行ったことがないのでどんな感じなのかは、まだ良く分かりませんが一年中暖かいのかな…
 
 
みなさんは、沖縄に行ったことはありますか[?]
沖縄は、暑いイメージがあるけど寒い時とかあるのかな…
 
 
寒いのと暑いのどちらが好きですか?
 
暑いの寒いの?または春夏秋冬。
 
絶対に選ばなあかんって言われたら、どの季節を選びますか?
 
柚巴は、秋が1番好きラブラブ
 
 
秋は、ゆずに害がない季節!笑
 
春だと花粉。夏だと焼ける。冬だと寒がりだから風邪をひく。秋だと何事も無く過ごせるキラキラ
しかも秋になると、ファッションも合わせやすいから大好きニコニコ
 
秋だけ寒くもない。暑くもない。春は若干寒い笑
秋になって、ゆずが、いつも思うこと…
 
「毎年、秋だけだったらなぁ。」
 
 
 
そして最近NMB48がSHOWROOM最後の方にをしてますニコニコ
ゆずは、まだ14歳なので20時までだけど最後の方でSHOWROOMをしてる先輩を見ると、ゆずも配信ボタン押したくなる笑
 
22時とかに配信ボタン押しても、すぐに強制終了なりそう笑
自己紹介の「はい!」で終了になるあせる
「はい!」の「は」も言えないかも。
 
SHOWROOMは、本当に楽しいし気軽に話せるから大好きですラブラブ
またSHOWROOMするので、お時間がある方は是非ゆずの配信チェックしてくださいキラキラ
 
おやすみゆずずラブラブ