あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
 
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
 
 
今日のブログは、249回目ですよ~!
 
 
 
 
 
昨日、あげれなかった。
ごめんね。
 
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
 
 
今日は、幕張メッセにてAKB48の写メ会がありました~!
 
 
 
 
 
 
 
今日は、春っぽい感じの服でした!
 
7分丈の服だったんですが、あったかくて全然これでいけました!笑
 
 
 
 
 
 
そして、今日は
5期生のれーたん(上西怜)とすずたん(山田寿々)の髪の毛をしましたよ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
初の写メ会やったんですが、
たくさんの方が来てくださって、めっちゃ嬉しかったです
 
 
ポーズとかちょっと考えてて、よかったー
って思いました!笑笑
 
 
 
抽選で当たった方は、チェキがあったんですが、あった方いますかー?
 
 
 
 
 
そしてジャケ写のサイン会もありましたー!
 
 
これも、初めてやったんですが、
たくさんの方が来てくださって嬉しかったです
 
 
 
初めまして!
の方が多かったんですが、嬉しい
 
 
 
今日足を運んでくださった皆さん!
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日は会場である発表がありました
 
 
 
 
AKB48  48thシングルの発表です!
 
 
なんと!
47th、48thと連続で選抜に選んでいただきました!!!
 
 
 
ほんまに、めっちゃ嬉しいです
 
 
 
 
 
そしてもう1つ発表が、
それは、、、、、
 
 
 
AKB48 49thシングル 選抜総選挙
開催の発表です。
 
 
 
私にとって初めての総選挙で、
不安しかないんですが、去年NMB48に加入してからたくさんのチャンスをいただいていろんな事を経験させていただきました!
 
 
なので、この選抜総選挙も私らしく
全力疾奏で頑張りたいと思います!
 
 
 
皆さん!
是非ご協力、よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
そして、この48thシングルの発売日は、
5月31日です!
 
 
 
そして総選挙の投票期間は、
5月30日(10:00)~ 6月16日 (15:00)です!
 
 
 
 
 
 
 
全力疾奏で頑張るぞ~
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
*あーやん*