一気に春らしくなりました
 
 
 
 
皆様!こんばんわヾ(∀`)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です!
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
今日はAKB48アルバムのイベントでした\(^.o ^)/
 
来てくださった皆様、ありがとうございましたε=(ノ・∀・)ノ
 
アルバムジャケットにサインするイベントと写メ会と二つイベントをしました!!!
 
 
アルバムジャケットサイン会は特に指定では無かったようで初めましての方がよく来てくださりました!!!
 
 
りなっちレーンに来てくれてありがとうございます!
 
また会いに来て欲しいです\(^.o ^)/
 
 
テーブル付きの写メ会はとーっても久しぶりな気がします!
 
いつぶりだろう?
 
 
BIIポーズやほくろびーむをよくやりました!
 
夜遅い時間でしたが
来てくださり本当にありがとうございました!
 
 
抽選で当たりが出るとチェキで撮影してその場でサインができるという新鮮な感じでした!!!
 
3日間とても充実した素敵なイベントでした!
 
皆様の思っている気持ちや言葉が改めて伝わりました!!!
 
優しい熱い思いしっかり届いています(^^)
 
これからも変わらず応援してくださると嬉しいです!!!
 
 
また、お会いできる日を楽しみにしています\
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^^)
また次も読んで下さいねっヾ(∀`)ノ
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48