いつも全力にひひチョキ
元気!!(ひゃくぱ~)
笑顔!!(ひゃくぱ~)
果汁~[?](お~!!
 
せ~のあせる
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!
 
エースの座はゆずらへんでニコニコチョキ
 
いつもコメントキラキラいいねキラキラ
ありがとうございますラブラブ
 
今日もパシフィコ横浜で[NMB48 16th]の握手会でした
 
今日は、日曜日で仕事休みって言う方が多くて沢山の方が、ゆずずレーンに遊びにきてくれましたラブラブ
本当にありがとうございましたニコニコ
 
木下百花さんのファンの方が多くて、プライオリティーの話を沢山したなぁラブラブ
 
握手会終わりにアイスが差し入れで届いてました。隣に百花さんがヒョコッラブラブと来てゆずに… 「何選ぶん~にひひ
 
声かけたれた時点で、もうドキッラブラブ
「う~ん。よし!」ゆずは、ブルーベリーのヨーグルトアイスニコニコ
百花さんは、クレープの生地が巻かれたアイスラブラブ
 
モグモグアイスを食べてたら…
百花さんがアイスをジーっと見つめてたので…
 
「食べますか[?]」って聞いたら…
百花さんが「うちのも食べる?」って聞いてくれたので、食べようと思ったら、まさかの食べ差し合いドキドキ
胃が口から出て来そうでしたあせるあせる
カッコいい百花さんと、食べ差し合いなんて…緊張したし嬉し恥ずかしかったです笑
結果。「百花さんファンの方…ゴメンナサイあせる
昨日と今日の握手会で、沢山の方が…
「ゆず!AKB衣装図鑑に選ばれておめでとう!」って、祝ってくださって…
だから今日報告しようと思いました
 
私の選ばれた衣装は、言い訳Maybeの
渡辺麻友さんです!!
現地で衣装を着せていただいてる時
嬉しくて気付かれないように泣いてました。もしかしたら衣装さんに気付かれてたかもわからないです
 
自分の何かが1つ報われたと思いました。撮影が決まった時、やっと1つファンの方に嬉しい報告ができる!って思っいましたニコニコファンの方になかなか良い報告がない私だけど、本当に嬉しいです
 
選んで頂けた事と推薦して頂いた方々に感謝して、今まで以上に目標を持ってAKBG、NMB48を盛り上げるようにコツコツ頑張ります。ありがとうございますしょぼん
 
明日は幕張メッセで[AKB48 8th]の写メ会です!
お時間がある方や、ゆずに少しでも興味のある方は遊びに来てくださいドキドキ
今日は本当にありがとうございましたニコニコ いただき~~ゆずずチョキ