すもももももも(もものうちー!
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
みなさんこんばんるーん!
 
 
京都府出身、中学3年生、15歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
昨日のブログにもたくさんのいいね!とコメントありがとうございます!
 
今日はパシフィコ横浜にて
握手会2日目でした(^-^)v
 
 
昨日に引き続き来てくださった方がいらっしゃったり、
久しぶりに来てくださっ方がいたり、
はじめましての方がいたり、
 
今日もとっても楽しかったです!!
 
みなさんありがとうございました
 
今日もいろんなお話が出来ました(^-^)v
 
明日の写真会のポーズを
一緒に考えたりするのも楽しかったです!!
 
 
パシャ(^^)
 
今日のお洋服は
ピンクの服に黒色のスカート
 
握手会では初めての
肩が出ているお洋服です(^-^)v
 
寒くないか心配だったけど、
今日はいつもよりあたたかかったので
ピッタリでした
 
桃色なのもとっても可愛くて
お気に入りのお洋服です(o^^o)
 
ちなみに髪型は
ポニーテール!!
 
スッキリまとめてみました
 
ちょっと大人ももるんになれたかしら…?
 
______
 
しつももるんたーいむっ!
 
みなさんからのしつももるん!
 
Q握手会後に行ってみたいところありますか?
 
A横浜中華街に行ってみたいです
 
ほんとに行きたぁぁい!!
 
私は中華料理屋さんの唐揚げが
とってもとっても食べてみたいのです(_ _).。o○笑
 
あとは東京の服屋さんに行きたいなぁ
 
あ!ちなみに今日は東京の100均に行きました
 
みなさん東京で行ってみたいところは
ありますかー??
 
 
Qホテルでは何してるん?
 
A5期生のみんなと
集まったりしてお話ししてます(_ _).。o○
 
ちなみに現在
私のお部屋には
相部屋のすずたん以外にも、
 
みらい、れーちゃん、あーやん、みおん、
しおりん
が集まってます笑笑
 
にぎやかで楽しいなぁ(o^^o)
 
幸せいっぱい!!
 
______
 
今日はここまで!!!
 
 
 
 
明日は幕張メッセにて
大写真会があります!!
 
 
人生初めてだぁ(^^)
 
 
 
わくわく!!
 
 
 
ぜひ一緒に写真撮りましょう
 
 
 
3日間のイベントのラスト!
楽しい時間を過ごしてもらえるように、
 
私も思い切り楽しもうと思います(^-^)v
 
 
 
 
ぷくぷく~
 
 
 
明日お待ちしてます(^-^)v
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
それではまた明日!
 
 
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
 
 
ももるん