桃から生まれた元気娘~☆
    一緒に鬼退治行ってくれますか?
   (お供します!)←言って下さいね。
       大阪府出身 15歳の
    「ももね」こと安田桃寧です
       コールは「ももね」で
       よろしくお願いします
 
 
 
 
今日は握手会がありました
 
 
来てくださっみなさん、
ありがとうございました
 
 
公演のじゃんけんのお話が多かったですね~~
 
女子高生はやめられないの最後にある
じゃんけんのところで
11回公演をして4回勝ってるんです
 
 
この調子で
じゃんけん大会で勝てたらいいのですが
私には運を使ってしまっているようにしか
思えません
 
 
だから今は
ほどほどに勝てるぐらいがいいなぁ
 
 
まぁ運も実力の内というので
本当に実力がついてきているのかも!?
 
 
 
 
そして握手会終わりには
時間があったので
えーりんと映画のSINGを見に行きました
 
 
 
 
 
 
私の好きなミニオンの映画をつくったかたが
製作したものなので
前からずっと見に行きたかったんです!
 
 
笑いあり、涙あり、
とても心を動かされました
 
 
歌ってやっぱりすごいですね~~
 
 
私も歌って踊って
心を動かすことができるような人に
なりたいなって改めて感じました
 
 
見に行ってよかった!
 
 
 
明日も握手会があるので
よろしくお願いします!
 
ちなみに今日の服はこんなかんじ
 
 
 
 
明日はかわいいあの服にするつもりです
 
お楽しみに
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆