わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
くさか このみです
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
 
 
ピラティスはねぇ
 
身体の歪みとかもなおせたりーー
 
普段ほぐすのが難しい筋肉だったりを
ゆっくりのストレッチでほぐしたり!!!
 
 
 
ピラティスは
なるべくゆっくり動くのが基本みたい!!!
 
 
ありえないくらいゆっくり動くー!
 
 
スローロリスやで。
 
 
 
今日変なところが筋肉痛!笑
 
 
足の指とか!
足首とか!
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!
 
今日はーーー
 
 
 
 
 
目撃者 公演!!!
 
 
 
来て下さった方々、
DMM配信
モニター観覧
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
ペンライト、うちわ、コールも嬉しかった
 
 
 
 
 
10クローネとパン
 
 
センターポジ
 
 
 
どうだっただろう、
 
 
まだまだがんばります、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてみおりんさん生誕祭!!!!
 
 
 
 
 
 
 
わーーーー
 
ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
パパレモンからのお手紙を
代読させて頂きました( ^ω^ )
 
 
上手くよめてたかねー?
 
 
 
 
 
 
 
 
気付けば?
たぶん!?
 
 
みおりんさんの生誕祭3回目なのかな???
 
 
 
 
そう考えるとさ、
 
たくさんの時間を一緒に過ごしてるんだなぁ。
って実感します。
 
 
 
 
 
 
BⅡからの同じチームですが、
 
たくさんお世話になりました。
 
 
 
私が選抜での稼働をし始めたかな?
くらいのとき、
 
さりげなくすんなり話しかけてくれて
そのまま、夢の国に一緒に行ったなぁ。
 
 
 
今考えると、優しいなぁ。
ありがたかったなぁ。って思います。
 
 
 
 
 
 
すごく感謝してます。
 
みおりんさんの存在に助けられたことが
たくさんあったので。
 
 
 
 
 
また同じチームになれて嬉しい!
って組閣した直後、
 
お互いそう話せたことも嬉しかった。
 
 
 
 
 
これからもどうぞ
よろしくお願いします
 
また遊びましょ、
でも2人で飲むのはやめましょ、
 
 
危険な香りしかしないです。笑
 
 
 
だれかメンバーに保護者として
きてもらわないと。笑
 
 
 
 
 
 
あ、沖縄で飲みましたね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーさーさー
 
 
告知させてけろ!
 
 
 
 
明日18時~
show room 
 
 
振り付け講座しますーーー( ^ω^ )
 
 
 
 
 
この前できなかったから( ^ω^ )
 
 
 
孤独ギターと僕以外の誰か
 
両方やりますー
 
 
 
 
音も完璧っす!!!
 
 
 
 
ぜひぜひみてくださーーーーい( ^ω^ )
 
 
 
 
 
18時に会いましょう!!
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん