よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
朝起きてから
 
目医者さんに行ってきました!
 
 
コンタクト買ってきた!!
 
 
ただ、目の乾燥がすごいですねぇ
 
って言われてしまいまして……
 
 
どうやったら
キラキラ潤いお目目になるのか。
 
 
これから気にかけようかなと思います(笑)
 
 
 
そしてWBCキラキラ
 
 
今日は 対 イスラエル戦!
 
 
いつも、苦しくて緊張感あるけど、
 
 
今日の試合は
最終回に近づくに連れて点がいっぱい入ってたから安心感もありました!!
 
 
でも9回に3点取られたのは焦ったけど。
 
 
結果は白星だったので、
 
侍ジャパン 無事 準決勝進出!!
 
 
どんな試合になるか楽しみですキラキラキラキラ
 
 
\宿題コーナー/
→私の家にある置物は?
 
だるま 22人
 
トラ 38人
 
【コメント】
・ピッコロの置物
・木彫りのセバスチャン
・マートンのミニノボリクリップ
・でっかい将棋の駒
・首振り人形
・キー太の置物
・ビリケンさん
 
「今日勝てば アメリカ行きは 目の前だ」
 
「ちっひーが 見せる様々な 表情に ドキッとさせられ 目を奪われる」
 
「劇場で ちひのパフォに 魅了され 元気や笑顔 パワーを貰った」
 
「実況で ハイテンション 千尋さん」
 
「願うこと 虎の勝利 一途なの」
 
「おひるまで それでもつのか 朝ゴハン くいしん坊の ちっひーなのに」
 
「ダルマとかけまして、NMBの良いところととく。 その心は、どちらも転んでまた起き上がる」
 
「“ラ”しさ求める
 “ジ”ょゆう、ちっひーは
 “オ”おさかの星」
 
「今日の一句【ドンキ】
 A:宅配「58分以内」です。
 B:今からドンキどきする。」
 
「天国野郎 予想通りの テンション高め」
 
「アカリンの TEPPENラジオに 初参加 ちっひーのトークを 要チェックだ」
 
「そろそろね ドル明け公演 行きたいな 作った団扇も お披露目したい」
 
「ちっひーと キューバ戦を 実況だ」
 
「ちっひーの ものまね動画 可愛いね!」
 
「ちっひーの 魅力溢れる 公演を 一度は必ず 見なきゃそんそん!」
 
「公演の 主役はいつも ちっひーや」
 
「アカリンの 女子力盗み TEPPENへ」
 
「初めて アカリンのラジオで お邪魔した どんな内容かは 聴いて確かめて!」
 
 
・正解はダルマ!!
 
京都でかったダルマちゃんですドキドキ
 
 
ミニサイズなので可愛い感じ。お気に入り!
 
 
コメントありがとうございました!!
 
 
 
□私がハマってるのは?
 
映画
 
韓ドラ
 
ここまで読んでくれて
ありがトラでした!!
 
がおおおお
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ