こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
こんばんは!
 
前回もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
 
_________
 
 
 
今日は朝からSHOWROOM見に来て下さり
ありがとうございました!!
 
 
今回はこの前ブログで集めた質問をSHOWROOMでも答えていきました!
 
 
 
 
本当は昨日の夜にブログが上がれば
もう1回質問募集しようと思っていたけど今回は出来なかったので
 
 
また次回の朝配信の前日のブログで募集するつもりです(^^)
 
 
 
 
そのときはまたよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
朝配信終わったあとは
 
今週末の握手会、写メ会で着る服を探す旅に出てました
 
 
 
 
 
 
 
いや~
 
 
 
 
 
 
 
大人になったなあ~( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
1人でお買い物とか絶対行けない人だったのに
 
今じゃひょこひょこ行けちゃう!
 
 
 
 
 
 
ちゃんと洋服も揃ったし完璧
 
 
 
 
 
いつかは1人映画とか1人でご飯とか1人カラオケとかできるような人になれるかしら
 
 
 
 
_________
 
 
明日は久しぶりの目撃者公演です!
 
アンダーで出演させていただきます!
 
 
 
 
 
 
今回は みおりんさんの生誕祭
 
 
はじめてみおりんさんと一緒に公演にでるのです!!!
 
 
素敵な日に出演できるのが嬉しいし
すごく楽しみ!!!(^^)
 
 
 
 
 
明日の公演もよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
今日も最後まで見てくれてありがとうございました!
また明日