おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
ライブシーンの観覧応募して下さった皆さん
ありがとうございました!
 
私もライブシーンの撮影、今から緊張してますが、それより楽しみの方が大きいので、リラックスして頑張ります!
 
その空間の中に皆さんが居てくださるのは
本当に心強いですm(_ _)m
 
当たってーーーヽ(^o^)
 
 
 
 
いよいよ、私の20歳の生誕Tシャツが発売されます(^-^)v
 
3/1512時~難波のNMBショップ&NMB48公式サイトのオフィシャルショップで購入出来ます(o^^o)
 
 
今年は初めて可愛く春らしいピンク地にしました♪
 
今まで2回…18歳ではネイビー、19歳では白
(+赤ペンと青ペンでトリコロールカラーに塗るタイプ)と…シンプルに普段でも着れる感じにしてたんですが、今回敢えてのピンク…
 
皆さん恥ずかしがらずにピンクの生誕Tで、私の生まれた季節に咲いてる桜のように、
生誕祭や握手会のレーンを満開にして下さったら嬉しいです!
 
それに大きな会場でのライブでも見つけやすいはず!!探すの楽しみ(・・・)
 
 
そして肝心の内木画伯の絵は…頑張ったニコニコ
 
まず昨年の生誕Tシャツから、お皿とリボンは使い回しました!はいとってもエコ!!
ちょっと諸事情でお皿の字が変わってるけど2枚セット売りのお皿と思って下さい!
 
お皿の上にはチームNの象徴でもある、ピオーネ(ぶどう)を20歳と言う事で20粒描きました!
 
次に、祝成人の意味を込めて、20歳になったら飲んでみたい憧れのワインも描きました!
 
これで皆さんと一緒に乾杯出来るねー?!笑
 
 
今回も最後にひと仕事→ワインとグラスのリボンの色を塗って世界に一つだけの生誕Tに仕上げて下さいね!
 
今回白地じゃ無いので、白いペンもあった方がいいかも…もちろん何も塗らないでそのままでもOK!
線をワイン色にしたのもこだわり←
 
それに、ぶどう一粒一粒塗ってくださってもOKですよ!
 
 
私の手元に届いたら塗り絵を完成させて、
見本としてSNSに載せまーす(^o^)
 
 
皆さん是非ゲットして下さーい!
 
お揃いで着ましょうね~(°▽°)
 
 
 
最後にワイングラスに556と、ぶどうの葉っぱに志の文字を入れて、英語のメッセージをグラスの下に書きました!
 
We can move forward together
 
意味は→私達は一緒に前に進む
 
20歳の1年も前を向いて進むだけ!
私一人では無理な事も皆さんと一緒なら叶うと信じています!
 
ここ友隊の方も、そうじゃない方も、少しでも一緒に進んであげるよって方は、このメッセージを共有して下さったら嬉しいです♪
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今年も自分のオリジナルTシャツを作っていただけて嬉しいな♪
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いします
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow