わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
くさか このみです
 
 
 
今日のブログにコメント、いいね!
ありがとうございます^ω^ 
 
 
 
 
 
 
いやぁ
 
シースルーの時期がやってきますよーう
 
いええええ
 
 
みなさんお好きでしょう?笑
 
 
 
 
 
私も好きですー。
 
着るのもーみるのもー!笑
 
 
 
 
 
 
 
さぁ
 
 
 
今日は
 
 
 
OHK「なんしょん?」のロケで
 
岡山県におりましたーーーーーー( ^ω^ )
 
 
 
 
なんしょん?のロケは去年ぶりでした!
 
スタッフの皆さんと
お久しぶりにお会いして嬉しかった!
 
 
すごく優しくて暖かくて
面白い方々で大好きなんです!!!!
 
 
 
 
ファンです!笑
 
 
 
 
 
 
だからロケ中もだし
 
待ち時間もハッピーです
 
 
 
スタッフさん達と
お昼ご飯を食べにいく時間も好きです(^^)
 
 
 
 
ロケ先で出会う岡山の方々も
大好きです(^^)優しくて(^^)
 
 
 
 
素敵だーーーーーっ
 
 
たくさん笑って
 
 
時には…
 
 
 
www
 
 
 
なこともありww
 
 
 
 
 
放送が楽しみですwww
 
 
 
 
握手会とかで
 
岡山出身の方とか
なんしょんみてます!
 
 
って来てくれる方もいたり
 
また出てね!って声かけてくれたり
 
 
 
するので
ご期待に応えられてよかった
 
 
 
 
 
 
一筋の光!笑
 
 
 
 
 
また放送が決まり次第
 
告知させてもらいますね(^^)
 
 
 
 
 
さ、
 
 
眠いです、
 
 
 
 
髪の毛乾かさなきゃいけないな、
 
 
音楽聴きながら
 
寝転んでる場合じゃないね、
 
 
 
寝そうです、
 
 
 
 
 
でも今寝たら
 
 
風邪ひいちゃう。
 
 
 
 
がんばれ、
 
このたろう
 
 
 
れっつごう
 
 
このたろう、
 
 
 
 
 
 
みなさん
 
 
 
明日も頑張りましょう、
 
 
 
楽しいこと笑えること
 
 
たくさんみつけましょう、
 
 
 
 
 
れっつご!
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん