りかてぃーと一緒にレッツパーティー!
ピーチティーよりもりかてぃーを選んでねっ
千葉県出身 高校三年生 18歳のりかてぃーこと清水里香(しみずりか)です
 
 
 
 
 
 
こんばんてぃー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はパシフィコ横浜にて名刺お渡し会でした
 
来てくださっ方ありがとうございましたっ
 
 
今日は初めましての方も多くてすごく嬉しかったです!
もっともっと私のことを知っていただけたら嬉しいなと思いました!
 
 
りかてぃーの名刺もらってくれて
ありがとうっ
 
 
 
 
そして、5期生10人全員でのステージもあって
最近は5期生10人でステージとかでやってなかったので、なんかちょっと懐かしくてやっぱり全員集まると楽しいんだなって改めて思いました
 
 
みなさんも盛り上がってくれてありがとうございました!
 
 
 
 
5期生万歳\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日の私服~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもキャップにパーカーの私が
ちょっと大人っぽいじゃありませんか!
 
 
たまにはこうゆうのもアリってことで
 
にひひひ
 
 
 
 
 
 
そして!来週の3月18.19日もパシフィコ横浜にて、握手会があります!
卒業の季節!ということで2日間とも制服着ちゃうよ
きっとこれが最後のラストJKとしての制服だと思われるので是非会いに来てね
 
 
今日名刺お渡し会の時にこの話をしたら
自分も制服着てくる!って言ってくださった方もいて、なんだかすごく楽しみ  にひひひ
 
 
 
みんなでりかてぃーレーンで
盛り上がりましょーぅ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
安眠祈願(´-`).。oO