リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 15歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
 
________________  
  
 
いつも、いいね!、コメント
ありがとうございます
 
________________ 
 
 
 
 
 
こんばんはー!
 
 
 
今日は、
 
NMB48「誰かのために」プロジェクト
in京セラドーム
 
でした!!
 
 
私は、うーかさん、るりりんさん、れいちぇるさんと募金ブースに行かせて頂きました。
 
たくさんの方が募金して下さり、本当に嬉しかったです。
 
ありがとうございました。
 
 
詩音さんとの名刺お渡し会も、
 
ありがとうございました(;_;)ドキドキ
 
 
 
6年前の今日、私は小学3年生でした。
 
テレビで見た、あの悲しい光景を今でもしっかり覚えています。
 
 
お姉ちゃんの影響も、もちろんなのですが、
 
皆様に少しでも元気をお届けしたい。
 
とも思い、アイドルを目指しました。
 
 
元気、、お届けできてたらいいな
 
 
エンディングライブでは、研究生で
 
「太陽が坂道を昇る頃」
 
「届かなそうで届くもの」
 
の2曲を披露させて頂きました!!
 
 
たくさんの方が来てくださっていたので、
 
とても緊張していたのですが
 
皆様の声援のおかげで安心しましたニコニコ
 
 
最後に全員で
 
「誰かのために」を歌ってるとき、
 
もっと自分にできることをしよう。と思いました。
 
 
お姉ちゃんが「誰かのために」を歌ってるのを聞いた時からこの歌詞が本当に大好きで、この曲を聞きながら泣いたこともあります。
 
 
それぐらいいい曲しょぼんキラキラ
 
 
 
早い復興を願ってます。
 
 
 
 
 
そして、緊張してるとき優しくギューしてくれたのは、愛しいゆーり様です(;_;)ドキドキ
 
 
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
はあ~、天使だ~しょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
明日は、幕張メッセで名刺お渡し会です!
 
 
是非、もらいにきてくださいドキドキドキドキ
 
 
5期生でのステージもあるので…(^_^)
 
 
 
お待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るりりんさんがデザインして下さった
 
teamMのチャリティーTシャツラブラブ!
 
 
おそろっちの方がたくさんで嬉しかった
 
 
 
 
今日、お越し下さった皆様、
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
山田寿々