よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
今日は
 
朝からいとこのママと2人で
 
カラオケデートしてきました(笑)
 
 
マッサージチェア付きの部屋で、
いとこのママはちょっと歌ったら
そこに座って気持ちよさそうに寝てました。
 
 
ほとんど、3時間くらい
1人で盛り上がってました
 
 
歌いすぎたってくらい歌いました^ ^
 
 
なかなか楽しかったです!!
 
 
 
カラオケのあとは、
チャリティーイベントのリハしてきました。
 
 
明日は京セラドームから、
 
日本各地にパワーを届けられるような
 
そんなイベントにしたいです。
 
 
入場は完全無料です!
 
ぜひきてください^ ^
 
 
\宿題コーナー/
→毎週木曜日の夜は?
 
NMBとまなぶくん 27人
 
寝る 20人
 
【コメント】
・両方
 
「久しぶり 自分ポジでも 不安あり? それでもちひは 皆をえ・が・おに」
 
「まなぶくん 初のかしこに 選ばれて 思わず驚く ちひろが可愛い」
 
「メンバーは 筋肉質の 牛よりも 黒毛和牛の ほうがお好み」
 
「ちっひーは なんでもできる子 NDK」
 
「今日の一句【デマ】
 A:また騙されてんの?
 B:二度デマだよ。」
 
「“ドー”なる今日の中国戦
 “ム”敵の侍、必ず勝つ!」
 
「泣きすぎて おバカバッチは GETした かしこバッチは 普通にGETか」
 
「ちっひーは やればできる子 YDK やっぱり大好き 川上千尋」
 
「関東じゃ まなぶくん見たくても 見られない」
 
「公演終わり レッスン続く 頑張る君を 見ていると 負けられないと 感じる自分」
 
「まなぶくん いつも楽しく 見てるけど たまに疲れて 睡眠学習」
 
「髪の毛を 少し高めに 結ってみる 新たな魅力 湧き出るちっひー」
 
「まなぶくん 観たくて大阪 引っ越したい」
 
「ちっひー 教えてみたいよ 熱男ポーズ」
 
 
・関東住みの方もいるから両方正解ですね!
 
両方にするつもりはなかったけど(笑)
最近両方正解多いですよね!
 
とりあえずコメントありがとうございました!
 
これからもまなぶくん見てねドキドキ
 
 
 
ここまで読んでくれて
ありがTORACOでした!
 
ガオー!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ