リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 15歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
 
________________    
 
 
いつも、いいね!、コメント
ありがとうございます
 
________________  
 
 
 
 
こんばんはーっ
 
 
 
 
今日は、
 
teamMアイドルの夜明け公演でしたラブラブ
 
 
5日連続公演の5日目!!!
 
やりきったー( ´ ▽ ` )ノ
 
楽しかった
 
 
そして、今日初めて百花さんと一緒に公演に出させて頂きました!!
 
いっぱいアイコンタクトとりました
 
 
MCでは、仕切りをやらせて頂きました!!
 
ももっちに「仕切り頑張ったなぁ」って褒められて嬉しくて安心して泣いてしまいそうでした
 
 
ももっち、ありがとうございますニコニコドキドキ
 
 
 
しっかり体を休めるぞ~
 
 
 
うちわ、
 
コール、
 
ペンライト、
 
 
ありがとうございました(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り、やまりなさんに会えました
 
 
そして、クッキー頂きました
 
 
ありがとうございます
 
 
 
有り難く頂きますニコニコ
 
 
 
 
今すぐにでも公演したいな~
 
 
 
 
短いけど今日はここまでっ
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
山田寿々