れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)  
 
綺麗で華麗な女性になりたい!  
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
いつも いいね!コメント
ありがとうございます
 
--------
 
 
こんばんハリネズミミズ
 
 
 
 
 
 
 
今日は 届かなそうで届くもの公演 でしたっ!
 
 
 
今日はいつもより早めに集まって、皆で
振り合わせ、確認などをしました!
 
 
 
次の公演までにまたレベルアップした自分を見せれるように、帰ったらDMM配信を見て、
 
 
今日の公演のDVDを見たいと思いますっ
 
 
 
 
 
 
大きなれーちゃんコール!
団扇、ペンライト!
 
ありがとうございましたっ
 
 
 
 
劇場に足を運んでくださった方
DMM配信で見てくださった方
 
 
ありがとうございました
 
 
----質問----
 
れーちゃんは花粉症大丈夫?
 
皆さんはもう始まってますか?
 
 
私はまだ全然大丈夫です!
今年は大丈夫なのかな!?
 
 
でも、朝とか昼は鼻が痒いとき
 
あるかもしれない、、、
 
れーちゃんのペンライトの色は?
 
オレンジと青です
 
 
オレンジは見つけやすいです!
 
 
青はたくさんあるから
自分のペンライトかわからないけど、、
 
----------
 
 
今日のクイズは
 
今日の公演の「なんでやねん、アイドル」
の最後のフリーのところでしていたことは
なんでしょうか?
 
 
です
 
 
 
 
ヒントは、、、
 
今日はココナも参加していました
 
 
 
 
ココナと言えば?
 
 
です
 
 
 
 
 
いろんな回答待ってます
 
 
 
 
 
アイドルの夜明け公演の最後の衣装
実は中3メンバー全員ピンクなんです
 
 
 
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆