「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は寒さが復活してましたね…
 
昨日までと5度くらい違ったんじゃないかな?
風がとんでもなく冷たかったです!!
 
 
でも良い1日だったんですよ。
なんでだと思いますか?正解は……!!!!!
 
モカプロデューサーと一緒だったからドキドキ
2人でカフェ部してきました@(・●・)@♪♪
 
1月にモカさんと作ったカフェ部、
月に1回京都のカフェを巡る約束でしたが
先月は行けなかったので(内緒)。
 
久しぶりにモカプロデューサーと2人きり。
ありがとうございましたm(._.)m
 
 
今日はかっこいいカメラをお持ちでした…
 
 
いっぱい写真撮ってはったので
現像しはったら見せてもらおーっとドキドキドキドキ
 
フィルムカメラ渋くて素敵~!
 
 
 
今日は行きたいお店が定休日だったり
予約がいっぱいだったりで
あちこち歩き回ることになったけど、
その分新しいお店との出逢いもあったり……
 
結構本格なイタリアンのお店で
カタカナのメニューをネットで検索して
注文したのは勉強になりました(゜ω゜)(笑)!
 
フリットミストは初耳でした。
それとマルゲリータを食べましたよドキドキドキドキ
 
 
その後は京都に出来たてほやほやの
チョコレート屋さんへ…
 
大好きなフォンダンショコラを食べました!
美味しすぎたあああ( i _ i )
 
またママを連れて行ってあげなきゃ~♪
 
 
 
夜になったら花灯路へ…とっても綺麗!
 
昨日は神戸で海辺の綺麗な夜景を見たけど
今日は京都の風情ある温かい灯り。
2日間でこんなに違う明かりを見れるなんて
ロマンチックすぎるわ(*'ω'*)ドキドキ
 
花灯路でもあちこち歩いてたら
たまたま「狐の嫁入り行列」に遭遇!!
 
警備員さんが教えてくださって
初めて見ることが出来ました!ラッキー!
良いことあると良いな~……
 
 
と、モカさんと沢山の時間を過ごせて
それはそれは幸せでしたドキドキ
 
寒い中沢山歩いたのでお風呂に浸かろう…
 
実は明日も会えるかもしれない。
私の予定では今週めっちゃモカさんに会える。
いや無理矢理でも会いに行きますね。
 
ということで楽しい予定は明日も!
明日が終わったらまたしっかり頑張ろう。
 
 
そうそう!9日の「夕方NMB48」に
出演させていただくことが決まりました!!
 
少し久しぶりな気がする…
 
5期生のみらい(溝川実来ちゃん)が初登場!
実来ドキドキ楽しみードキドキドキドキよろしく!
 
是非とも観に来てくださいね@(・●・)@♪
 
 
そして今日はYNNさんで
「もぐもぐなーみ」の放送です!!!
 
ももるん(岩田桃夏ちゃん)が来てくれたので
私の妄想を押し付けましたー!!!
 
放送されるかは知らないけど…
そこもお楽しみに(笑)ご覧ください!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ