桃から生まれた元気娘~!
     一緒に鬼退治行ってくれますか?
    (お供します!)←言って下さいね。
          大阪府出身  15歳の
      「ももね」こと 安田 桃寧です
         コールは「ももね」で
         よろしくお願いします
 
 
 
 
今日は公演がありました!
 
 
ももねコール、ももねうちわ、
ピンクと白のペンライト
ありがとうございました
 
 
今日のヘアアレンジ、
めっちゃ悩んだ結果、
ハーフツインにしました!!
 
 
 
 
ハーフツインはめっちゃロリロリなイメージで
私似合うんか不安やったんですけど、
まいちゃんが昔
やってたって聞いて推しておられたので
やってみると、、、
 
 
衣装さんがかわいいって
言ってくださりました
 
やってみないと分からんって
こういうことですね。
 
 
もっと挑戦します。
 
 
 
天国野郎ではより幼稚園児感がでるように
みぃーきさんと作戦を練って
出だしからとばしていきました
 
 
でも次はもっと幼稚園児らしさが
だせるようにしたいと思うので、
見てて下さい
 
 
MCの仕切りもさせていただいたのですが
どうでしたか!?
 
私的には前と比べると
MCらしく進めることが
できたかなと感じています。
 
 
トークスキルももっともっと
上げていきたいです!!
 
 
これから少しずつ変化していきたいと
思いますので
そこを注目してて下さいね!
 
 
 
 
明日から月曜日で
また学校やお仕事が始まりますが
一緒に頑張りましょう
 
 
私は
明日
体育でドッヂボールですよ。
 
 
当たらないように
頑張ります!!
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆