こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生17歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございました!
 
___________
 
 
今日は研究生 
 
届かなそうで届くもの公演でした!
 
 
こじりんコール、うちわ、ボード
ありがとうございました
 
 
 
 
 
最近 私たち研究生はチームの公演に出演する機会が増えて、
 
研究生公演だけでは得られなかったものを
少しずつ得ている気がします。
 
 
 
 
それを この届届公演で
活かして、レベルアップしたいです!
 
 
 
そしていつか、
 
今日の公演でもれーちゃんが言ってくれたように
 
 
研究生公演で出張公演ができたらいいなと
思っています(^^)
 
 
 
今の状態ではまだまだだけど、
さらに上を目指すぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは公演前の写真。
 
 
後ろの方に注目してみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真載せていいか本人に確認済みです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
おわかりいただけただろうか…
 
 
 
 
 
 
 
ゆずずずずずずずずずずがぁぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとはしっかり写ってくれました
 
 
 
ありがとうございました
 
 
__________
 
 
 
今日朝配信来てくださった方ありがとうございました!!!
 
明日の朝配信はおやすみします(><)
 
ごめんなさい
 
 
 
またするときはぜひ来てください(^^)
 
 
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
また明日