こんばんわ~
 
 
 
 
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
 
 
兵庫県出身・中学2年生・14歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
 
 
 
今日のブログは、233回目ですよ~!
 
 
 
- - - - - - - - - - -
 
 
 
今日は豊洲PITさんにて
AKB48 8thアルバム
 
「サムネイル」のイベントがありました~!
 
 
 
足を運んでくださった皆さん!
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、typeBに収録されてる
「ランナーズハイ」を歌わせていただきました~!!!!
 
 
 
 
 
「あーやん」コールをたくさんの方がしてくださってめっちゃ嬉しかったです
 
 
皆さん!ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆいちゃんと!!!
 
 
 
ってかわたし首がないみたい。
衣装が浮いちゃってるよー笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日のコンセプトが
お花見だったので、overtureから皆んなゆるいかんじでメンバー同士でご飯やおやつを、食べたりいっぱい話したりしてました~
 
 
 
そんな感じから始まって、
めっちゃ面白かったー!
 
 
 
 
こんなイベント初めて!!!!!
 
 
 
 
 
 
そして、それぞれ料理をしたりしてましたー!
 
 
 
 
私は、朱里さんが作ってくださった
JAPANエキスポ(パンケーキです!笑)
を食べました~!
 
 
 
 
めっちゃくちゃ美味しくて
 
 
生地もいいし、焼いているバナナも最高で!
 
 
それに、あんにんさんが作ってくださった
ジュースも最高でした~!
 
 
バナナと、いちごのジュース!
美味しかったー
 
 
 
 
あー
写真撮りたかったなぁー
 
 
 
 
 
こんな感じでほんまに楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
そしてお知らせが!
 
 
今日のイベント中に流れたVTRで、
AKB4847thシングル「シュートサイン」のカップリング曲、
 
NMB48 「真夜中の強がり」のMVのフルバージョンが流れました!
 
 
 
 
 
そして、公式ではshortバージョンが載っています!
 
 
なので、今日来られていない方はそちらの方で是非!!!!
 
 
 
 
そしてこの曲のセンターは…………?!
 
 
 
 
 
 
白間美瑠さん!!!
 
 
 
NMB48でも大活躍!
そして、AKB48にも兼任していて大活躍している方です!
 
 
 
みるさんはいつも優しくしてくださって、
ほんまに大好き
 
 
美瑠さん!
センターおめでとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーこの撮影寒かったなぁー
皆んな凍えてた。
 
 
途中で雨も降ってきて。
 
 
 
 
まぁこの撮影のエピソードはメールでね!
 
 
 
 
皆さん、このMVを是非チェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日も1日全力疾奏
 
 
 
*あーやん*