ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん!)←一緒に言ってください
みおんのことは見落とさんといてな!(ふぅ~)
大阪府出身   中学2年生  14歳の
みおんこと中川美音です!
 
 
明日はテストー
 
大丈夫っしょ!(笑)
 
無駄にポジティブだけど、、、
 
 
 
そして
 
NMB48 16thシングル
「僕以外の誰か」
の握手会
 
 
第18次応募受付 が 
 
 
明日3月1日12時~3月2日12時までです!
 
ぜひ来てください!
 
 
 
それでは
質問コーナースタート
 
 
 
Q 挑戦してみたい楽器はある?
 
A ドラム!
 
パパに教えてもらおー
 
 
Q 美音ちゃんは友達とかから「みおん」以外の呼ばれ方されたことある?
 
A ミーちゃんとか!
 
です!
 
美音ちゃんとかもあるかな~
 
 
Q みおんちゃんは料理するの好きなんかな?
 
A 料理するのは好きだけど
うまくはつくれない(笑)
 
今日の調理実習のピザ
生地がカリカリしてて
おいしかったよ!
 
美音のおかげ~(笑)
 
ちなみに
美音は
マルゲリータが好き
 
 
Q もうすぐひな祭りやけど中川家ではおひなさま出したりしますか?
 
A うちの家は
おひなさま
ないんですよ~
 
印刷でもして飾ろっかな?
 
 
 
Q 寝てるのはベッド?布団?
 
A 布団!
 
美音の部屋にベッドがあるのに
ママと一緒に寝たいから
布団で寝てる
 
 
 
今日の
質問コーナーはここまで!
 
 
たくさんの質問まってます
 
 
 
 
メロンの豆知識コーナー
 
 
日本で食べれるメロンって、何種類くらいあるのかな?
 
 
調べたところ
約30種類くらいでした!
 
30種類はちょっと盛りすぎたかもしれない。
 
意外と思ってたより少なかったですが、
でもよく考えたら
30種類も食べたことないな~
 
 
 
ではでは
 
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョキでした!
 
 
 
 
 
 
皆さんは
 
どうでしたか?
 
 
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう!
 
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
グー
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日
 
ファイトやで!
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~