れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!
見つかっちゃった~!)  
 
綺麗で華麗な女性になりたい!  
 
滋賀県出身中学3年生15歳のれーちゃん こと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
いつもいいね!コメント
ありがとうございます
 
 
----------
 
 
こんばんハリネズミミズ
 
 
 
今日は こじりんと一緒にカットに
行ってきました~!
 
 
 
 
毛先だけなのであまり切った感じは
しないんですが気持ちがスッキリしました
 
 
 
最後はクルクルにして頂きました
 
 
 
マキマキマキマキ~
 
 
 
 
 
-----質問-----
 
もうすぐ3月ですが
生誕Tシャツのデザインは決まりましたか?
 
まだ全く!!
 
デザインとかアイデアとか考えるの
苦手なので、、、
 
 
どうしようかな~
 
 
卒業式は泣く?泣かない?
 
ん~、、、
 
 
どうなのかな~?
まだあんまり実感ないからな、、、
 
 
ちなみに小学校は泣きませんでした
私のところはほとんどが同じ中学校に行くので~
 
------------
 
 
 
最後にお知らせ
 
 
 
 
NMB48 16thシングル「僕以外の誰か」
 
発売記念個別握手会
 
 
第18次応募受付 が 
 
明日3月1日12:00~ 3月2日12:00まで
 
受付しています
 
 
 
今回が最終受付となっています
ぜひ会いにきてください
一緒にお話ししましょう
 
 
 
 
 
皆さんに会えるのを楽しみにしています
 
 
 
 
 
 
明日も頑張っれーちゃーーーん!!
 
 
 
 
 
れーちゃん(*・ω・)σ ~☆