よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日はオフで、
久しぶりにいとこのお家にいって、
のんびりしてました!
 
 
本当の弟と妹みたいないとこたちドキドキ
 
 
まだ若いから、元気ありあまってたみたいで、
外でボール遊びしたり、ストレッチポールのやり方を教えてもらったり(笑)
 
 
ひたすら動いたなー
 
 
でも最終的に、
いとこのパパも含め4人でトランプゲームをしました。
 
 
トランプゲームはめったにしないからやり方忘れてたけど、やっていくうちに思い出して、楽しかった^ ^
 
 
特に、一休さん とか!大富豪とか!
 
 
最高でした!!
 
 
明日は朝早いので、
頑張って起きようと思います!!
 
\宿題コーナー/
→皆さんは星占い
 
信じてる 35人
 
信じない 24人
 
【コメント】
・気にはする
 
「ちっひーの 動画で少し 目がまわる」
 
「握手会 ちひの笑顔に 固まった」
 
「5期生の 2人に可愛さ 負けません キラキラちっひー 笑顔で参上」
 
「懸命に 言葉伝える 後輩に ちひろは癒され 目を細めてる」
 
「いつまでも 4期の絆 永遠に いつでも友は 心の側に」
 
「青ざめた 冬の星空 見上げても 思い浮かべる 君の眼差し」
 
「今日の一句【42】
 A:3年間苦しんで42年間楽するか、3年間楽をして42年間苦労するか、どちらかだからな。お前らはどっちがいい?
 B:僕は42歳まで苦労するつもりです。」
 
「11.12月生まれの星占いとかけまして 砂漠で刺されたととく そのこころは 蠍 射手(さそり痛てっ)」
 
「イベント後 素顔のままで ちひ練よ」
 
「本日も 握手会後に 練習して ブラブラ旅と タフなちっひー」
 
「オンアイス 千尋とともに 滑りたい」
 
「初めまして 新たなちひらー 誕生や!」
 
「新旧の 笑顔あふれる ちっひーレーン」
 
「握手会 終わった後に もう会いたい」
 
「“な”かまは
 “つ”きひが流れても
 “か”わる事なく
 “し”んじあえる
 “さ”いこうなもの」
 
「ベレー帽 似合うは 美人の 証かな」
 
「ちっひーの スピン風景 酔いそうで」
 
・星占いはいいときは信じるってコメントが多かったです(笑)
 
星占いって、案外当たってたりするときがあるから不思議。信じちゃいます。
 
明日は何位かな~??
 
 
 
□寒いのは?
 
得意
 
苦手
 
ここまで読んでくれて
ありがでした!
 
がおおおお!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ