愛のパワーで 元気りんりん
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん)←お願いします!
 
愛知県出身 13歳 中学1年生
えーりんこと 安藤愛璃菜です
 
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございます(*^◯^*)
 
 
完売おめでとう!コメントも
たくさんありがとうございました!
 
 
今日は ATCホールで
2日目の握手会でした!
 
今日も 沢山の方がきてくださって
嬉しかったです。
たくさんお話できましたね
初めましての方とも また 会えますように!
 
2日間 握手会会場に足を運んで頂き
そして えーりんレーンへ 
会いに来てくださり 
本当に ありがとうございました
 
みなさんと お話すると
凄くパワーを
頂けるので 
えーりんも もっともっと輝いて 
みなさんにも パワーをあげれるように
日々頑張っていくからね
 
本当に2日間 楽しかったです!!
 
 
昨日は しましまえーりんでしたが
今日は少し春っぽいワンピースを
着てみました(*^◯^*)
 
 
靴もイエローで合わせて
ストレートにしたので
大人っぽい感じになってたかな?
 
 
大阪での握手会はしばらくないけど
次は 横浜であるので
 
是非是非!! 会いにきて下さると
嬉しいです。
よろしくお願いします!
 
昨日の夜は
ももっちとあーちゃんと人生ゲームと
ドンジャラとかして
めっちゃ楽しかったなー(^_^)
 
ドンジャラは えーりん 勝ちすぎて
怖くなっタァ 笑 
 
3人のゲームの様子 配信したかったなぁ
めっちゃ 笑えるよー
 
さあ 宿題しよーと!!
 
 
明日からも 頑張るでぃ
 
 
ゆきちゃんに会えたぁー 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
 
凡事徹底
 
 
安藤愛璃菜