ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー☆
 
 
 花粉症の方 あるあるの 鼻の下が赤くなる
 
 って、あるある絶賛中なんです(笑)!
 だから ずっと保湿してますべーっだ!べーっだ!
 
 皆さんから オススメの観光とか温泉とか
 聞いて、暇があれば ずっと調べてる(笑)
 
 夏は、海とかもいいよねっ♪
 
 
 今日は、大阪握手会2日目\( ・o・ )/
 
 昨日に続きたくさんの方が来て下さって
 とっても幸せな時間が過ごせましたニコニコ
 
 今日の服装は、昨日とは、違った感じの
 服装だったんです!!!
 
 昨日は、白のロングスカートだったけど 
 今日は、ショートパンツラブラブ
 
 皆さんの好みは、もちろんショートパンツが
 お好きでしょ?(笑)べーっだ!
 
 どんなショートパンツだったか、皆さんの
 ご想像にお任せします[小悪魔]べーっだ!ドキドキ
 
 
 この2日間 本当に幸せでした!!
 またまた、余韻に浸りたいと思います♪
 
 この2日間で会えなかった まいちガチ恋の
 皆さんにも早く会いたいな~しょぼんラブラブ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!
 
 7.12.18 妹チョイス♪
 
 
 7.じゃあ、また今度の握手会でみてねべーっだ!
  きっと誤魔化してるはず!!(笑)
 
 
 12.まいちは、どの動物が好き?
 
 A.リスザルが好き\( ・o・ )/
 
 
 18.オススメアプリは、ありますか?
 
 A.韓国語のアプリとカメラアプリしか
  入ってないんです(笑)
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S やっぱり夜は、まだ寒いですねショック!