こんにちわにわに!
 
  けいっちこと上西恵です!
 
 
 
 
  昨日は握手会ありがとうニコニコ
 
  本当楽しかったニコニコ
 
 
 
  みんなね、休憩時間のこと凄く気にしてくれたり、優しすぎかよって思ったしょぼんドキドキ
 
 
 
 
  泣いてる方もちらほらいたりしょぼん
 
 
 
 
  そんなに思って貰えるなんて幸せだよ( ;  ; )
 
 
 
 
 
  今日は大阪ラストかなあ?( ;  ; )
 
  サミシィィィィ
 
 
 
 
 
  沢山の想い出を作ってきた大阪握手会
 
 
 
 
  ラストも最高な想い出つくるぞ!!!!
 
 
 
 
 
  昨日の握手会クイズの答えはグレーでした!
 
 
 
 
  自分で買うときは、結構グレー選んじゃうニコニコ
 
 
 
 
  コートとか絶対グレー買うもん!!!笑
 
 
 
 
 
  今日も靴下グレーニコニコ
 
 
 
 
 
  では今日の握手会クイズは、
 
 
  私が今一番飼いたいペットちゃんはどの動物でしょう??
 
 
 
 
 
 
  回答は小さめの声でお願いしますねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
  では!
 
  昨日の私服だよーーん
 
 
 
 
  絵描きさんみたいドキドキ
 
 
 
 
 
 
  keeei