キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日はNMB48 16thシングル
 
僕以外の誰か』個別握手会でした!
 
大阪ATCホールまでお越し下さった皆様
 
ありがとうございました (o^^o)
 
当日券が使えると聞いていろんな意味で
 
ドキドキしていましたが←
 
たくさんの方が会いに来て下さって
 
とても嬉しかったです(;ω;)
 
昨日のSHOWROOMの効果が少しは
 
あったのかな? (/ω・\)チラッ
 
 
 
今日は二次元の話題が多くて
 
ちょっと驚きちょっと嬉しみでした
 
いろいろオススメしてもらったし
 
いっぱい気になるものもあるし
 
いっぱいチェックしないといけない
 
ものが増えました忙し嬉し( ´ ▽ ` )(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はピンクのタートルネックのトップス
 
首元と手首にモフモフがついてます
 
それにグレーと白とピンクのタータン
 
チェック柄のタイトスカートを合わせ
 
黒のパンプスで甘すぎない甘め女子でした♪
 
タイトスカートのポケットがあるのと
 
無いのとあって、ある方が可愛いと思い
 
選んだんですけど、皆様はどう思いますか?
 
(*'ω`*)
 
 
ゲリラSHOWROOMになってしまい
 
気付いた時には… _| ̄|○ 
 
って方には大変申し訳ありませんでした
 
なるべく早めにお知らせしようとは思って
 
ますが、またゲリラSHOWROOMになったら
 
ごめんなさい  |ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございます!
 
昨日も100コメ超え達成していたんですね!
 
いつもありがとうございます!
 
SHOWROOMの感想や握手会の感想など
 
カエルのアオたんのお風呂のサイズが
 
ジャストすぎてもはや作った意味は
 
あったのか!?
 
そしてカエルの背中のデコボコを無駄に
 
アップにして、無駄に変なアピールをして
 
微妙な気持ちになった方が多かったみたいで
 
何故か嬉しくなりました♪笑 ( ≧∀≦ )
 
そしてプレミアムフライデー?
 
なにそれ美味しいの?状態の方々ばかりでした…
 
現実はそんなもんだよねっ!ねっ!
 
 
 
 
 
 
 
お家に帰ってから、ヤモさんと触れ合い♪
 
キレたシッポの根元から黒いシッポが
 
生えてきてそれが伸びてきたのを発見!
 
暖かくなる頃までにヤモリらしいフォルム
 
に戻るといいなぁ…
 
それにしてもお腹がポヨンポヨンすぎ!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
      ありがとうございます
 
 
 
 
明日も握手会あるりりん
 
 
今日と同じ時間るりりん
 
 
 
           () ()    ●   ●
ソウチョウAブ(・ω・) (Θ∀Θ)10:30~ATCホールニテ