恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ
 
()のところ是非覚えて下さいなぁ(´∀`)
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
 
皆さん(*´-`)
 
こんばんわらび餅
 
 
 
ふうちゃんさん(//∇//)
 
写真撮って頂きました
 
 
今日は初めて恋愛禁止条例公演
バックダンサーに出させて頂きました!!
 
 
皆さん私のこと見つけれましたか~?
 
1人ずつ踊る時にココナコール
嬉しかったです
 
ユニット曲「真夏のクリスマスローズ」
のバックダンサーはポンポンをもって
踊っていました!
 
めちゃめちゃ楽しかった(*´-`)
 
また呼んでもらえれるように頑張ります!!
 
 
レッスンレッスンだぁーー
 
 
 
 
素敵なお花ありがとうございます(≧∀≦)
いい香りでした
 
 
そして!
 
今日はりなっちさん生誕祭でした
 
キャプテンりなっちさん!!
 
めちゃめちゃかっこいいです、、
 
ショートカットも凄く凄く似合っていて
なんでもお似合い(//∇//)
 
また機会があれば相談乗ってください
 
 
それともう1つ、、
 
 
今日はふうちゃんさんの
お誕生日です(≧∀≦)
 
 
おめでとうございます
 
 
今日の公演もキラキラ輝いていて
可愛かったです(≧∀≦)
 
ふうちゃんさんのパフォーマンス
凄い好きです!!!
 
 
握手会でファンの方にふうちゃんさんが
5期生の推しメンをココナだと
答えてくださっていたそうです
 
 
めちゃめちゃ嬉しいです(><)
ありがとうございます
 
 
またお話したいです!!
 
 
 
最後に…
 
 
明日はNMB48僕以外の誰かの握手会
ですね(≧∀≦)
 
 
超絶!!楽しみに待ってまふ
 
明日はあの服を着る予定だからなぁ♪♪
 
わくわく(*´∇`*)
 
 
でねでね!
 
 
握手会終わりにSHOWROOM配信
をしたいと思います!!!
 
時間は夕方5時or6時からを予定してまふ
 
またタイムテーブルしますねぇ(*´∇`*)
 
 
皆さんぜひ見に来てください
 
な、な、何話そうかなぁ、、?
 
 
 
マッタネ(*´-`)(*´-`)
 
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした(〃ω〃)