桃から生まれた元気娘~☆
    一緒に鬼退治行ってくれますか?
   (お供します!)←言って下さいね。
       大阪府出身 15歳の
    「ももね」こと安田桃寧です
       コールは「ももね」で
       よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
大阪スポーツさんで
連載させていただいている、
芸人さんとの対談がありました
 
 
 
 
対談のお相手は、、、
 
なんと、新喜劇に出ておられる
「すっちーさん」でした
 
 
 
すち子さん大好きです
 
 
 
新喜劇にすち子さんが出てたら
必ずチェックするぐらい好きで、
そんな方と対談できたのが
夢みたいでした
 
 
 
なんばグランド花月に売ってる
すち子さんのあめを買っていって
一緒に食べました
 
 
すっちーさんは、
ミックスジュース味が好きな味らしくて、
この味美味しいよな~~って言いながら
私のあめを2つも食べて下さいました
 
 
とてもフレンドリーで
話しやすかったので
いっぱい世間話もしていました
 
 
面白いお話を沢山してくださったので
みなさんにも是非見ていただきたいです!!
 
 
3月2日が発売日です
 
 
 
 
「商店街戦争」という映画に
すち子さんが出られるそうなので
絶対に観にいきたいです
 
 
もぅきっと爆笑間違いなしですよね!!!!
 
 
観て勉強したいです
 
あめもみんな食べて欲しいです。
 
スタッフさんにも配りました。
 
 
 
明日は握手会ですよ
 
ももねレーンでお待ちしてます
 
珍しく、もう服は決まってます
 
いっぱいお話しましょうね
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆