みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
昨日も温かいコメント、いいね!
ありがとうございます(o^^o)
 
 
昨日はみんなから
犬派か猫派か聞きましたニコニコ
 
 
答えてくれてありがとう!!!
 
 
ブログ更新してから思い出したんだけど…
 
 
しおんが小学校の時
たくさん猫がいる
ご近所さんのおうちに
よく遊びに行ってたことを
思い出しましたひらめき電球
 
 
勝手に猫ちゃんと遊んでても
許してくれてたご近所さん元気かなー?
 
 
もうしおんのこと忘れちゃったかなー?
 
 
…なーんて1人で考えてました(^^)
 
 
小さい時はご近所さんの
知らないおじちゃんに
よく遊んでもらって
そこから仲良くしてもらった事もニコニコ
 
 
自分は住んでない
マンションの管理人さんと
お友達になっちゃったり、、、
 
 
小学校高学年の
お姉ちゃんお兄ちゃんと
遊んでよくわからない
あだ名つけられたり(笑)
 
 
お姉ちゃん方の自転車勝手に乗って
の体には大きすぎて
上手く自転車に乗れず
怪我して家に帰って
泣いたこともあったな(爆笑)
 
 
小学校低学年の頃は
お外でたくさん遊ぶ
活発的な女の子だったのに…
 
 
いまでは休みの日は寝てばかり
もしくは引きこもりがち…
 
 
…時の流れは怖いです!!!!!
 
 
もっとお日様に当たって
毎日過ごさないとねニコニコドキドキ
 
 
北海道帰ったら
ちゃんと大人になりましたよーって
小さい時遊んでもらった
ご近所さん方に報告しないと!
 
 
しおんのこと覚えてなさそうだけどねハートブレイク笑笑
 
 
覚えてたらいいなー!笑笑笑
 
 
 
真面目な話になるけど、、、
 
 
最近個人的に悔しいと思う事が多いです。
 
 
特に握手会の当日券が
使える使えないって事。
 
 
もっと頑張らないとって思ってます。
 
 
悔しいけどこれが今の現実だし
受け止めないとね。。。
 
 
会いにきてくれるしおファミさん
一人一人に感謝を忘れず
また会いに行きたくなる
魅力的なアイドルになれるように
自分を磨くぞ!!!!!!!
 
 
という事で土曜日当日券使えます。
 
 
ぜひ会いに来てくださいねドキドキ
 
 
待ってます!!!!!!!
 
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくね!ニコニコ