ドの音?
レの音?
ミの音?
(みおん!)←一緒に言ってください
みおんのことは見落とさんといてな!
大阪府出身   中学2年生  14歳のみおんこと中川美音(なかがわみおん)です!
 
よろしくお願いします!
 
 
 
いつも、たくさんの
いいねやコメント
ありがとうございます!
 
 
今日は
届かなそうで届くもの公演でした!
 
見てくださった方
ありがとうございました!
 
 
「北川謙二」
「スカート、ひらり」
どうでしたか
 
 
 
ミカンコール
うちわ
その他グッズなど
ありがとうございます!
 
めっちゃ嬉しかったです!
 
全体の感想とかあれば
コメントよろしくお願いします!
 
 
そして
明日は
恋愛禁止条例公演です!
 
前回
間違ったところとかの
反省点がなおってたらいいな~
 
 
頑張りますので
ぜひ見てください
 
 
 
それでは
質問コーナースタート
 
 
Q 美音はボイトレしてる?
 
A 家で歌ったりはしてます!
 
でも今、花粉の季節だから
鼻声になってて、、、
 
ちょっと面白い(笑)
 
 
Q 恋愛禁止条例公演に入って美音を見るなら下手側と上手側どっちに座るのがオススメ?
 
A どっちやろ?
 
上手の方が多い気がする!
なんとなく。。。
 
でもどっちも一緒くらいいるよー!
多分、、、
 
 
 
今日の
質問コーナーはここまで!
 
 
たくさんの質問まってます
 
 
 
 
メロンの豆知識のコーナー(笑)
 
 
メロンの網の状態もきちんと見て買ってくださいね!
網目が盛り上がっててきれいなほど、いいメロンですので
メロンを買うときは
そういうところもチェックして
買ってみてくださいね!
 
 
 
 
ではでは
 
じゃんけんいきまーす!
 
 
 
じゃんけんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グーでした!
 
 
 
 
 
 
皆さんは
 
どうでしたか?
 
 
 
 
今日の
じゃんけんいってみよう!
 
 
 
 
 
さいしょは
 
 
 
グー
 
 
 
じゃんけん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
 
 
 
次回の
 
おっ楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も1日
 
ファイトです!
 
 
 
 
 
 
 
~おやすみおん~