おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
飲酒したら乗らない 凄く簡単なことです!
その簡単なことでたくさんの命を救えます
→ほんとその通りですよね!
 
皆さんも呼びかけると仰ってくださり…
ありがとうございます(^^)
 
心掛けで飲酒運転ゼロになりますように…
 
 
 
 
 
今日は、KawaiianTVの「やったんでぃチューズデー」の収録でした!
 
生放送が終わって収録になったんですね!!
 
めっちゃ見てって宣伝しようとしてました笑
 
3月21日(火)放送予定なので、是非チェックお願いします♪
 
また近付いたら告知しますねー♪
 
メンバーは、うーかさん、しおんちゃん、私の3人です!
なかなか珍しい3人!!
 
いろいろヤバかったけど楽しかった~ニコニコ
 
お楽しみに(°▽°)
 
 
 
そして
 
やっとやっと
 
「NMB48 5th & 6th Anniversary LIVE
(仮)」と、
「NMB48 4 LIVE COLLECTION 2016
(仮)」のDVD-BOXが2017年3月31日(金)に発売されることになりました
 
5周年は初日のオープニングにお箏を弾いてからの日舞を踊ったので、ちゃんと映ってるといいな♪
 
それに、リクアワで1位の「虹の作り方」フルバージョンも必見ですね♪
 
3/31が楽しみだ!!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★料理の時の洗い物は、料理をしながら片付ける派??それとも、後でまとめて片付ける派?
→焼いてる時間とか時間があればその都度片付けたり、時間が無いと、後でまとめて!
 
 
★ここちゃん、頑張らなあかんって時に聞く曲ってなに?
→Brave(ナオトさん)ガムシャランナー(吉田山田さん)
 
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆焦ってる訳では無くて、どうにもならないこともあるんですよね…
スライドもいろいろ決まってたり…
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow