リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 中学3年生 15歳
すずこと山田寿々(やまだすず)です!
 
 
 
_____________
 
 
いつも、いいね!、コメント
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 
_____________
 
 
 
 
こんばんはーっ
 
 
 
昨日のBⅡ公演の時に、れいにゃんさんが
 
高校の合格祝いでリップとハンドクリームをくれましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ひゃ~
 
 
嬉しい
 
 
 
れいにゃんさん、ありがとうございます
 
 
 
 
ゆずちゃんからもクッキーもらいましたチョキ
 
 
 
ありがとうございますっニコニコ
 
 
 
 
 
そして、映画行きたすぎてたまらん…
 
 
見たいのがいっぱいある~しょぼんしょぼん
 
 
 
春休み中に映画行きまくろチョキ
 
 
 
 
お会話コーナー
 
 
 
〇寿々ちゃんのハート型ウイルス見てみたい(笑)
 
 
キャラじゃねーな得意げ得意げ
 
 
でも、色んな曲やってみたいからどんな曲でも似合うようになりたいな( ̄∀ ̄)
 
 
 
〇れいにゃん卒業までに2人同じユニット出演してる所みたいよ~(笑)
 
 
すずもれいにゃんさんとしたい~
 
 
 
 
 
最近、寝ても寝ても眠たい。。
 
 
今日も学校から帰ってきて気付いたら
 
4時間近く寝てた…しょぼんしょぼん
 
 
全然寝た記憶がない!!!!!!
 
 
 
でも、今日は、はやめに寝ようと思います。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
山田寿々