そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身19歳
 
うーかこと加藤夕夏ですニコニコ
 
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!ニコニコ
 
 
 
 
昨日はSDDさんのライブに
 
出演させていただきました!
 
 
 
 
STOP
 
DRUNK
 
DRIVING
 
 
 
飲酒運転撲滅!
 
 
 
周りでしてる方がいたら、、
 
止めてあげて下さいっ
 
 
 
ちょっとなら大丈夫。とは思わずに。
 
事が起こってからでは遅いんですよね。
 
自分も相手も悲しいし
 
大切な人を守るためにもやってはいけないことです。。
 
 
 
 
私はまだお酒も飲めないし、車も運転出来ないですが、、、
 
SDDさんのライブに参加させてもらうことで
 
改めて飲酒運転の危険さを感じて
 
私たちが発信することで
 
飲酒運転ゼロに近づけばいいなと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
昨日のライブは
 
沢山のアーティストの方も出演されていて
 
NMB48のファンの方ばかりでは無いのに
 
NMB48の出番の時の歓声などが凄く嬉しかったですニコニコキラキラ
 
 
 
 
来てくださった皆さん、ありがとうございました!!ドキドキ
 
 
 
 
音楽に直接的なメッセージは無くても
 
音楽を通して昨日ライブに参加して下さった皆さんとも
 
SDDの気持ちを共有できたんじゃないかな!とおもいますっ
 
皆さんからもさらに周りの人にもSDDを広めていってください!キラキラ
 
 
 
 
 
そして凄く話は変わりますが、、
 
おとといでNMB48  3期生が5周年を迎えました!!
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございますっ!!
 
 
 
 
最近は後輩がとても増えて
 
3期生も先輩なんだなあと感じることが多くなりました。
 
私がNMB48に加入した時と同じ歳の子が、可愛く思えたりしたときは、
 
私も大人になったんだなあー、、って思うし。
 
 
 
 
 
別々の道を進んでも、同期には特別な思いがあるし、感謝もしてるし、刺激ももらいます。
 
何があっても結局好きと思えるニコニコ
 
そして過ぎてから同期の存在の大きさとか大切さとかに気づく。。
 
3期生の、卒業が続いて、今結構寂しいんです、、私、、
 
でもみんなの決めたこと、将来、ほんまに応援してます!!
 
 
 
 
 
 
みんな大人になったのに
 
3期生だけになると
 
わちゃわちゃになって
 
レッスン早く進まなかったりとか笑
 
変わらなあかんけどそんなところも
 
3期生だなーってなんかホッとしたり。笑笑
 
 
 
 
また、会いたかった公演したいたあ~
 
今の3期生でまたチームになったら
 
昔とは全然違うんだろうなあー!
 
想像したら面白い( ゜д゜)笑
 
 
 
 
 
これからも3期生、頑張りますので
 
応援よろしくお願いしますニコニコドキドキ
 
 
 
 
明日は、kawaiianTVさんの生放送に
 
出演させて頂きますよーっキラキラ
 
堀詩音ちゃん、内木志ちゃん、私の
 
珍しい3人です!笑
 
どうなるか楽しみだニコニコ
 
ぜひご覧ください!!!
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいニコニコ
 
 
Twitter→ @u_ka0801
 
Instagram→ uuka_nmb
 
フォローよろしくお願いしますドキドキ