はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日はSDDLIVEに

NMB48初めて参加させていただきました!




素敵なアーティストさんと

同じ舞台に立ててめちゃくちゃ嬉しいです。




このイベントは

飲酒運転撲滅を呼びかけるイベントです。



飲酒運転なんて

ぜったいにあってはならないこと。




軽い気持ちや

一回くらい、、、、そんな心の隙で

沢山の方を苦しめる行為です。




絶対にダメ。なにがあっても。





お酒は楽しく!

そしてお家に帰るまで責任を持とう!!









素敵なイベントに

出演することができて嬉しい。



ありがとうございました。




そして大阪城ホール、

やっぱりすごいなぁ。




またNMB48でも立てますように。






明日は恋愛禁止条例公演!


礼奈が2日で公演覚えて

急遽出演してくれます。。。


素晴らしすぎる(T_T)




ありがとう(T_T)



そして私も頑張ります。






おやすみなさい!



p.s


明日も頑張ろうね、