りかてぃーと一緒にレッツパーティー!
ピーチティーよりもりかてぃーを選らんでねっ
千葉県出身 りかてぃーこと清水里香(しみずりか)です
 
 
 
 
こんばんてぃー
 
 
 
 
 
さきほどブログで発表があったように
明日のチームBⅡ恋愛禁止条例公演に家庭の事情で、急遽出られなくなってしまいました。
 
楽しみにしてくれていた方本当にごめんなさい
 
 
出たかったぁぁぁあ
 
 
 
わたしが恋愛禁止条例の初日を迎えるまで
待っててください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はおばあちゃんの特製餃子をたっくさん食べましたあ
 
 
何個食べたい?って聞かれて
「里香ちゃんの食べたいだけ作るよ」って言ってくれて冗談で
「100個!」って言ったらほんとうに作ってくれたあ。。
 
 
 
恐るべしおばあてぃー。。
 
 
 
さすがに100個は今日1日で食べれなかったので明日とかに分けて食べようと思います。笑
 
 
餃子だけの日々が続きそう
 
 
 
 
 
ヤッタネ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
安眠祈願(´-`).。oO