世界へ送る 愛媛のみかんと?
    (しおりー!
がむしゃらにいったるけん!
 
 
愛媛県出身 18歳の
しおりこと
水田詩織(みずたしおり)です(o'ー'o)♪
 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは!!
 
 
 
 
 
 
昨日のブログにいいね!やコメント
ありがとうございます(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ははははあああ!!
 
 
 
 
まってー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まってーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだのアイドルの夜明け公演の
 
天国野郎のバックダンサー?でれーちゃんが
 
受験生の格好していたのが可愛すぎる…
 
 
 
 
 
 
ふわはああああああ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学ランに黒縁メガネをしていた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にかわゆい。
 
 
 
 
 
 
 
よし、今かられーたんを抱きつきに行こう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抱きつきにいったら少し防御されましたが無事抱きつけました。が、無反応(*´・_・`)笑。
 
 
 
なので小さいお猿さんが親にしがみつくみたいに抱きついてみたけど無反応(*´・_・`)
 
 
 
 
ぴえーーーー(*´・_・`)
 
 
 
 
 
 
でも、あったかかった(*бωб*) 
 
 
 
 
 
 
 
ツンツンデレなれーたん…
 
 
 
 
 
うふふふ(*´・_・`)ドキドキ
 
_______________________________________
 
 
 
そうだ!
 
 
みなさま
 
 
 
 
 
昨日放送されたNMBとまなぶくんの
 
なにやらしてくれとんねん!はチェック
 
して頂けましたか??(o^^o)
 
 
 
 
実は私、あのロケをするまで絶叫系のものが
好きだったのですが、苦手になりました笑。
 
 
 
なんででしょう??
 
 
 
 
ユニバーサルスタジオジャパンにある
ジェットコースターとか前まで平気で乗ってたのに~(*´・_・`)
 
 
 
 
 
 
ぴえ~!!!!
 
 
 
ーーーーーーーー
☆質問コーナー☆
ーーーーーーーー
 
☆ココナたんを食べるのは好きですか?
 
はい。好きです。
 
 
 
 
☆しおりんとゲテモノ料理を食べに行くにはどうしたら良いですかね?
 
それはできないと思います…(o'ー'o)
 
 
 
☆詩織ちゃんの好きなキャラクターは?
 
 
シナモンみたいな名前のやつです(o^^o)
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいば伊予柑♪