あれ?何か降ってきた
 
(ゆきだー)
 
ゆきのスマイルで一面を
 
雪景色にしちゃうぞ音符
 
奈良県出身
 
ゆきちゃんこと村中有基です
 
いつもいいね、コメント
ありがとうございますドキドキ
 
 
こんばんは\(^▽^)/!
 
 
今日は朝からお部屋の掃除をして
ピカピカになりましたよキラキラキラキラキラキラ
 
やっぱりお部屋がスッキリしてると
気持ちいい~~~ですね!!
 
あ!でも汚かったって訳じゃないですよ(笑)
 
元々キレイだったのを更に磨いて
キレイにしたんです
(ちょっと盛ったw)
 
 
本当は毎回常に片付けてキレイにするのが
理想なんですけど…
なかなか保てないんですよね
 
皆さんはどのくらいのペースで
片付けたりしてますか
 
 
そしてその後は
チームBⅡ恋愛禁止条例公演の定点映像や
DMMをまた見返して色々反省してましたビックリマーク
 
あと今日のチームMさんの
アイドルの夜明け公演もアンコール明けから
DMMで見ていたんですけど、
 
れなぴょんさんっていつ映っても綺麗で
外れがなくて、とっても魅せ方が上手で…
 
私もそんなふうになりたい!!しょぼん
 
 
チームBⅡ2回目公演まで
あと4日!!
ギリギリまで研究だ~~~
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Q僕は大学でサッカーをしているんですが、
サッカーをしている男の人は
どう思いますか?
 
めっちゃかっこいいと思いますキラキラキラキラ
スポーツを頑張っている人って
かっこいいです
 
 
Q有基ちゃんが一番行ってみたい海外の場所
(国)とかはどこかあるの?
 
これはずっと言ってるんですけど
ヨーロッパの色んな国に行って
お城巡りがしたいんですビックリマーク
真っ白なお城とか憧れますラブラブ!キラキラキラキラキラキラ
 
 
Qシチューに食パンつけて食べるのを
めっちゃ周りから勧められてるんだけど
パンは焼くん?マーガリンは塗るん?
いろいろと気になることが多いから
ゆきまるちゃんはどんな感じか教えて・
 
私もシチューに付けるの好きですラブラブラブラブ
シチューとかスープに付ける時は
焼いて食べるんですけど、
何も液体につけない時は、
ジャムとかを塗ります!
たまにトーストに目玉焼きとか乗せたり
するんですけど、めっちゃ美味しいですよビックリマーク
おすすめです\(^▽^)/!
 
 
2/23に夕方NMBさん出演が決まりました!
 
 
夕方NMBさんは本当に久しぶりで
もう今から緊張するくらいなんですけど、
なんと、、、Wれいなさんと出演できると
いうことで、めちゃくちゃ楽しみですラブラブラブラブ
 
 
久しぶりの出演でついてますよねこれは!!
 
 
そして大好きな凪咲さんも初出演だし…
これは私にとっても皆さんにとっても
神回ですねキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
これば是非来なければラブラブ!!!
 
 
皆様お待ちしていますね\(^^)/
 
 
 
それじゃあまたね(^_^)/~~
 
 
村中有基
 
 
Twitter → yukichan_48 
 
フォローしてくださいねラブラブ!