実来の未来に~
皆も~
カモーン(カモーン)
 
 
京都府出身・小学6年生(後わずか…)・12歳・みらいこと溝川実来です!!
 
___________________________
 
 
お仕事、学校、お疲れ様でぇ~す
 
 
 
 
____________________________
 
 
まず一昨日、モバメに間違えて、一昨日のブログを送ってしまいすみません
 
 
本当になにも気づかず、ブログのコメントを読ませて頂いたら…
 
 
モバメに昨日のブログを送っていたとは…
 
 
本当にすみません。
 
 
これからは、気をつけます
 
 
_____________________________
 
 
昨日は、目撃者公演でした!
 
 
握手会でも、言ってきてくださった方は多かったんですが、「実来は目撃者公演なんで出れへんのぉ~??」など心配させてしまい本当にすみません
 
 
実来は、まだ小学生なもんで若くて~~(笑)
 
 
出れないんですよぉ~~
 
 
でも、
昨日リハーサルから実来も行っていたんですが、「同期が舞台立ってるのに、なんで実来は舞台の下で1人で踊らなあかんのぉ~~年齢だけやのになんで。」って思って本当にめっちゃ悔しかったんですが…
 
 
悔しい思いを持ちながら…
 
 
本番は照明さんの隣で見ていたんですが、まず照明さんがどんなに大変な仕事なのかも分かりました。
音楽がジャラ~~ンって消えて、良いタイミングで明かりを明るくして、
 
 
衣装さんもアンコールになると、衣装さん3人ぐらいしかいないのに、16人・12人一人一人の服の着替えを手伝って下さったり、
 
 
メイクさんもお見送り会なる前とかにメイク直しで、メイクめっちゃ短時間で直さなくちゃダメで、
 
 
ダンスの先生も、注意しはった所とか「なるほど!」って思ったし、
 
 
「裏でたくさんのスタッフさんに、手伝って頂いているんだな!」と改めて思いました
 
 
一公演するごとにたくさんの方に手伝って頂いていているんだなと思いました!
前よりも研究生公演1日1日をもっと大切にやろ!っと改めて本当に思いました!!!
 
 
今日実来以外の研究生が目撃者公演に出たので、上で見ていたのは実来だけだったので、リハーサルとかでは、あんな事思っていたけど、今だと「目撃者公演同期のんを見れて良かったな」と思いました!!!
 
 
なぜかと言うとぉ~~
 
 
時間で悔しい思いを出来るのも実来だけだし、改めてよしっ!頑張ろう!って気合が入りました
 
 
スタートの日は、みんなより遅れちゃったんですが、もっともっと練習して、自分を磨いてピカピカにして、いつか出れるときは、新たな実来を見て頂けるように、頑張るぞぉ~~
 
 
エイエイオーーーーーーーー
 
 
実来には、家族・愛犬・友達・そしてみらりー方々がいらっしゃるので、心強いです!!!!
 
 
よしっ!!!!
 
 
早く目撃者公演出て、誰よりも目立ってやるぅ~~!!!
 
 
って言う気持ちで頑張るぞ~~
 
 
____________________________
 
 
今日は、チームMさんの「アイドルの夜明け公演」でしたぁ~~!!!
 
 
りかちゃんと怜ちゃんが、全曲出はって、めっちゃ凄かったです!!!
 
 
お疲れ様です!
 
 
今日はお風呂つかって、いっぱい寝たら、気持ちいよ!!!
 
 
ん???
なんか言いたい事と違う(笑)
 
 
まぁ~~いいやっ!!!(笑)
 
 
実来は、またまた「片思いの対角線」のバックダンサーをさせて頂きました!!!
 
 
初日から、今までで1回以外全部出ているんですよぉ~~
 
 
イエーーーーーーイ
 
 
相変わらず楽しかったです!!!
 
 
 
__________________________
 
 
それでは、
今日はここまで!!
 
 
じゃねばーい!!!