昨日は、一カ月ぶりの2回目の
チームN【目撃者公演】でした。
 
 
このみんの生誕祭(^ ^)
 
 
同じチームになってから
どんどんこのみんへの愛が増してる!
 
 
同い年っていうのは
未だに信じられないけれど... 笑
 
 
 
このみんファンの方からの
¨このみん愛¨ 凄く伝わってきました
 
 
 
最高の生誕祭でしたドキドキ
 
 
 
早く遊ぶ約束果たさなければ~!
 
 
 
 
 
そして、、、
 
 
 
昨日は、彩さんが休演で
私がセンターをさせて頂きました。
 
 
 
まさか、自分がセンターを
任せてもらえると思っていなくて
 
 
 
マネージャーさんに言われた時は
ビックリした反面
凄く嬉しかったです;_;
 
 
 
ゲネプロや初日を観た
スタッフさん方が
良かったと言って下さったみたいで
 
 
 
今回、私はこのチャンスを頂きました!
 
 
 
いつも見ていた景色とは違って
自分の前にメンバーは誰もいなくて
 
 
 
ファンの皆様の顔が
より一層ハッキリと見えました。
 
 
 
初めてのポジションだったけれど
不思議と緊張はしなくて
 
 
 
本当に心の底から楽しかった!!!
 
 
 
 
こういう度胸は
舞台経験が生かされているのかな?
 
 
 
 
この景色を見られる
彩さんが凄く羨ましいとも思ったし、
 
 
 
堂々とセンターを務める
彩さんを改めてカッコイイと思いました
 
 
 
 
そんな彩さんがいない時の公演も
しっかり守っていきたいと思った!
 
 
 
次、いつセンター
出来るか分からないけれど
 
 
 
いつでも出来る様に
準備万端にしておきます!!
 
 
 
 
 
褒められ慣れていない私が
昨日は、沢山の方に褒められて
幸せいっぱいだった;_;
 
 
 
 
 
次の公演は27日
ゆきちゃんの生誕祭!
 
 
 
宜しくお願いします(´-`).。oO(
 
 
 
 
 
see you.
 
 
 
 
ps.
 
 
 
大好きな柊の隣でずっと
歌って踊れて嬉しかったなぁ...