恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ
 
()のところ是非覚えて下さいなぁ(´∀`)
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
 
今日は届かなそうで届くもの公演でした!!
 
大きなココナコール
濃いピンクと水色のペンライト
団扇ありがとうございます(*^^*)
 
テンション高まります!!
 
劇場に足を運んでくださった方、
 
モニタ観覧してくださった方、
 
DMM配信を見てくださった方、
 
いつもいつもありがとうございます
 
みなさんの温かい愛のパワーで
ココナはがんばっておりまするよ!!
 
そして、今日は何の日!?
そう!!
 
ハッピーバレンタイン!!
ヒュ~(≧∀≦)
 
なので今日は…
ココナからエアーバレンタインデー
キッチュ!!
 
 
 
張り切ってチョコレート作っちゃいました
 
公演だったのでメンバーのみんなに
お配りしたよ♪
 
みなさんもココナからの愛をどうぞ受け取って
くださいませ
 
皆さん大好きですよ!!
 
これからもココナに愛を
よろしくお願いします(*´-`)
 
 
あぁぁ、、明日は「目撃者」公演の初日だ!
 
キラッキラッのパフォーマンスと笑顔を
みなさんにお届けできたらなと思います。
 
先輩方どうぞよろしくお願いします。
 
また明日~♪
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした(〃ω〃)