はろー

いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日もATCホールで握手会でした!


朝から晩まで

あっと言う間に時間が過ぎていった。




皆さんと二日間一緒に過ごせて

私はすごく楽しかったです。





でもフル部数になって

まだまだだなぁとも感じたので

フル部数でもレーンが爆発するくらい

もっと頑張らなくては。




維持するだけじゃなくて

もっともっと頑張らなきゃ。





たくさんの方に遊びに来てもらえるように

何か行動しなきゃ。





そんなことも考える二日間でもありました!



考えることのできる握手会は

自分にとって大切な時間。





次に繋げていきたいです^_^





遊びに来てくださった皆さん

ありがとうございました!



再来週も大阪で握手会!

宜しくお願いします( ^ω^ )









今日の私服はカーキで大人っぽく^_^





お気に入りのお洋服です!!









ATCホールはポケモンの宝庫でもありました!

ありがたや!!笑





では明日も頑張ろうね!!


p.s

帰り道も気をつけて帰ってくださいね!!