はろー

いつもありがとうございます

あーぽんこと沖田彩華ですっ






握手会ありがとうございました!


初のフル部数にドキドキでしたが

たくさんの方と握手できてお話できて

初めましての方もたくさんいて、

ほんとにほんとに楽しかったです。





AKBさんの握手会は

サイン会とかしながらのお話なので

目を見てお話に集中することがなかなか難しいけど

今日はしっかり皆さんと会話することができて

本当に嬉しかった!!!








やっぱり私にとって

握手会はパワーをたくさんもらえて

明日から頑張らなきゃ、

もっとたくさんの方と出会えるために

頑張らなきゃ!と

めちゃくちゃ気合いの入る時間です。





そしてこんなにも私は

愛されてるんだなぁと感じます。




未だにそれが不思議なんだよね。。。



なんで私なんだろう?

私はみなさんに何か伝えることが出来てるのかな?


と思う。





でも皆さんが笑顔になってくれることが嬉しくて

こんな私のところに

きてくれてありがとうを

いっぱいいっぱい届けたくて

皆さんとのひとつひとつの会話を

大切にしています。







安心してください。


まだ卒業しません。笑


たくさん今日聞かれたけど!笑




まだみなさんと一緒にいたいし

感謝の気持ちだってまだまだ

伝え足りてない!!!笑





フル部数が継続できるように頑張らなくては。


それが今の私の頑張りどころ!!





来てくださったみなさん

本当にありがとうございました!




来れなかったけど

パワーをくれた皆さんもありがとう!

またいつか会えるといいね(*^^*)






今日も1日幸せでした。



明日もよろしくお願いします!!






では、明日も頑張ろうね!!







p.s

みなさんは朝が弱いのかな??( ´▽`)笑



明日も遅刻せずに10時半にレーンに集合!笑


そして当日券使える部もありますので

ぜひ遊びに来てください!!!