いつも全力ニコニコ
 
 
元気!!(ひゃくぱ~)
 
笑顔!!(ひゃくぱ~)
 
果汁~[?](お~!!
 
 
せ~の!!
 
ひゃくぱ~!!(ゆずはと一緒に!!)
 
 
エースの座はゆずらへんで得意げ
 
 
 
 
いつもコメント、いいね!
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
昨日はチームM[アイドルの夜明け]公演でしたニコニコ
 
昨日もバックダンサーに出演させていただけて、本当に嬉しかったです!
柚巴コールも聞こえました~
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
そしてそして昨日は…
 
 
川上千尋さんの生誕祭でした~ドキドキ
 
バックダンサーでステージに立った瞬間、ちっひーさんの生誕Tシャツを着てる方が沢山でした!
 
 
 
コールもすっごい大きかったし、何より楽しかったですニコニコ
 
 
昨日は、えーりんと寿々が初日でした!
2人ともお疲れ様~キラキラ
 
寿々なんて本番前に泣いてた笑
 
 
 
柚巴も後6日で初日。
気を引き締めていかないと。
 
 
 
 
 
公演が終わってから、ちっひーさんに「写真撮ってください~ニコニコ」って言ったら、ちっひーさん…
 
 
「えー、ムリー笑」出た!
 
いつも、「ムリ~~」から始まる
 
毒リンゴのちっひーさんリンゴ
 
 
でも柚巴が「はい!」って言って、携帯をカメラモードにしたら、ポーズとってくださいました笑
 
 
そのあとに、りかてぃーが柚巴とちっひーさんに「2人って仲いいんですか?」って聞かれたから…
 
柚巴は元気よく「うん!ねっ!ちっひーさん!」って言ったら…
 
ちっひーさん見たらめっちゃ全力100パーで横に首振ってたあせる(そんなバカな!笑笑)
 
 
んー、柚巴は仲良くなろうと思って近づいてるはずやねんけどなぁ笑笑
 
 
 
ちっひーさん生誕祭おめでとうございます!!
これからも、ゆずに毒リンゴ見せてくださいねドキドキたまに甘いリンゴよろしくお願いします笑
 
 
 
 
 
今日は[届かなそうで届くもの]公演でしたニコニコ
 
柚巴コール、柚巴の団扇やスケブ全部隅から隅まで見えてましたよ~!
ありがとうございます
 
 
 
今日たまたま、凪咲さんとちっひーさんに会いました!
 
柚巴が、ちっひーさんに「ちっひージャンプ!」って言って、お尻をバチっと叩いたらちっひーさん「どの手が叩いたんや!笑」って笑
 
ちっひーさんと居ると落ち着くし、楽しいドキドキ
 
ちっひーさんのお尻やらかかったです笑
 
そのあとに凪咲さんが、何かを言ったから柚巴が「全然面白くないです笑」って言ったら、5秒してから凪咲さん…
 
 
「なんやとー!笑」
 
気づくのが遅い凪咲さん笑
いつもの、あのニッコリ笑顔で「なんやとー!笑」って言われたニコニコ
 
先輩との絡みは本当に楽しりんご!
 
 
[僕以外の誰か]終わりの前半MCでは[太陽が坂道を昇る頃]の曲の内容を説明してたら、怜ちゃんが「私、曲の中の主人公やる!でも太陽が必要やんなぁ。そうや!ピッタリなんおった!」って言って指をさしたのが…
 
 
山田寿々!笑
 
 
 
理由は色が黒いから。らしいです。
 
 
 
そしたら「えー。」とか言って嫌がってたのに…
 
 
センターに行って、めっちゃジャンプしながら「サンシャイン!!」って言って、オチ決まりました笑
 
その後裏で寿々が「股裂けそうでした…」
 
 
足思いっきり開いてジャンプしてたからなぁ笑
 
 
 
 
 
 
明日はATCホールで握手会です!
 
お時間ある方は、柚巴レーンにぜひ遊びに来てくださいドキドキ