----



NMB48 Team M
れなぴょんこと川上礼奈です^ ^





今日はB.L.T.さんの取材と撮影を
させていただきました~^ ^






NMB48に加入してから今までの事を
いーっぱい語りつくしました!





NMB48に入ってから今までの事を
話してるうちにどんどんNMB48の活動が
楽しくなってるなぁ~。
昔は辛い事もいっぱいあったなぁ~。
って沢山の感情が沢山出てきた!






たまにはこーやって昔の自分を
振り返るのもいいなぁ!って
思いました^ ^!






発売させたらぜひ!B.L.T.さん
チェックして下さいね~!






発売日はまたお知らせします!






撮影はNMB48の拠点地!
難波!をぶらぶらしました!
なんだか難波ってステキですね^ ^!





明日は3回目のアイドルの夜明け公演!
明日は初めて出演するメンバーもいるし!
楽しみが沢山ですね^ ^わくわく





DMM配信のチェックもよろしくです!
明日も楽しい1日になりますよーに!