みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます\(^^)/
 
 
昨日のブログでは
好きなパンを聞きましたが
教えてくれてありがとうニコニコドキドキ
 
 
みんなの答えみてたら
パンがさらに食べたくなったなー!と
思っていたら
ゆきちゃんからパンケーキを
食べに行こう!と
お誘いを受けましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
パンでないけど
『パン』って入ってたし
ラッキー(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
 
やったぜっ!!!!!
 
 
ということで、行ってきました!!!!
 
 
 
 
 
幸せのパンケーキドキドキ
 
 
しおんはビタミン不足かなと思って
フルーツたくさんのを選んだよ音符
 
 
ふわっ!!!ふわっ!!!
って感じのふわふわさで
めっちゃ凄かったヽ(;▽;)ノ
 
 
美味し過ぎてびっくりドキドキドキドキドキドキ
 
 
最高でした!!!
 
 
誘ってくれたゆきちゃんに感謝だ~!
 
 
 
 
 
また食べたいなひらめき電球ドキドキ
 
 
ふふふ。
 
 
そして、本日は先日収録しました
YES-fmさんの
『NMB48のじゃんぐるレディOh!』
オンエア日でした!
 
 
みなさまオンエアは
チェックして頂けましたか?ひらめき電球
 
 
 
先日Twitterなどでも載せました
この画像のメンバーの答えは
ちゃんここちゃんとちっひーさんでしたドキドキ
 
 
難易度高かったな~!!!(震え声)
 
 
そして今回の放送での進行は
なんと私が務めさせていただきましたキラキラ
 
 
初の進行で未熟な面ばかりだったのですが
ちっひーさんとちゃんここちゃんに
たくさん助けて頂きましたしょぼんドキドキ
 
 
かなり緊張もしてたけど
またいつか進行に挑戦してみたいですキラキラ
 
 
そして深夜1時からは
リピート放送もやっておりますので
聞き逃しちゃった!って方は
ぜひ今夜は夜更かしして聴いて下さいドキドキ
 
 
しおんも夜更かし予定ですニコニコ
 
 
えへっ。
 
 
ではでは今日のブログはこの辺で!ニコニコ
 
 
また明日ね~☆~(ゝ。∂)
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 
Twitter→@shion_0529_hori
ツイッターもよろしくね!ドキドキ