「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
皆様!お待たせいたしました!!!
やっと決まりましたよ…
 
2回目のチームN「目撃者」公演(^_^)!
 
今月無いまま終わっちゃうんじゃないか
ってドキドキしてましたが、
2月15日に公演が出来るそうです!
 
丁度1ヶ月振りですね!!!
 
 
そしてこのみんさんの生誕祭も
この日に行われることになりました!!
 
同じチームのメンバーとしてお祝い出来るの
今からとても楽しみです( ^ω^ )ドキドキ
 
 
是非、劇場にお越し下さい!!!
久しぶりの「梨奈ちゃん」コール聞きたい♪
 
お待ちしています~( ´∀`)ノ
 
 
みんなと早く円陣したいな(笑)!!!
 
 
早速、お家で公演のDVDを見ながら
自主練しました( ^ω^ )ドキドキ
 
バタバタドスドスとフローリングを鳴らして。
リモコンをマイク代わりに握って。
 
 
 
最近私がハマっていること、
楽しみにしていることがあるんです(o_o)
 
それは…ドラマ「カルテット」を観ること!
皆さんは観てますかー(^_^)?!
 
私は断然映画派で実はドラマは苦手なんです。
続けて観ることが得意ではなくて…
 
でも!自分の中でヒットすると別!!
今、「カルテット」に夢中なんですドキドキ!!
 
 
根本的にあるストーリーも面白いし、
俳優さん女優さん方の演技もとても素敵で
セリフや間が絶妙なんです…ドキドキ
 
思わず笑っちゃったり、
かと思うとゾッとさせられたり!
 
木曜の10時にやってそうなドラマなんです。
↑「カルテット」観てる人に言うと
「なんとなく分かる」って言われる(笑)
 
 
本当は火曜の10時!明日や~早く観たい~
 
でも観終わっちゃうと悲しくなるんです。
終わりに近付くということだから…
 
観たいようで、でも終わってほしくないし…
そんなにハマっちゃってますドキドキドキドキ
 
エンディング曲が椎名林檎さん書き下ろしで
それも最高なので最後まで楽しめる。
最近ふと気付くと口ずさんでる曲No.1!!
 
 
公演、ドラマ…楽しみがいっぱいドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ