恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~!
ココで和んで~!(ココナ~!
大阪府出身中学1年生13歳
557ココナこと
梅山恋和(うめやまここな)でふでふ
 
()のところ是非覚えて下さいなぁ(´∀`)
 
いつもいいね!コメント!
ありがとうございます。o○
 
 
 
なーみさん(´ε` )
 
狼とプライドの衣装がとてもお似合いです
ココナも着てみたいなぁ♪
 
今日は”届かなそうで届くもの”公演
 
初めの自己紹介の時にも言ったんですが、、
 
 開演前に歯磨きをしようとしたら歯磨き粉が
無くなってたんですあせる
 
だから誰かのを借りようとして横にあった
歯磨き粉っぽいのをつけて磨いてみると、、
 
りかてぃーの洗顔でした�(゜Д゜)
ガーン!
 
なんか変な味する…
 
うわぁぁこれ!洗顔や!!!みたいな。
のどがヒリヒリするよ~!
 
最悪ですねっ(笑)へへへ♪
 
明日はいいことありますように…ドキドキ
 
今日もすっごく楽しかった(*≧∀≦*)
 
 
ココナコール、ピンクと水色のペンライト、
団扇、ボード、
 
劇場に足を運んでくださった方、
 
DMM配信を見てくださった方、
 
モニター鑑賞をして下さった方、
 
ありがとうございました!!!
 
団扇などたくさん見つけれて嬉しかった
 
次のとどとど公演も楽しみだー
 
 
お見送り会ではでは!
 
2月号の研究生新聞を
お配りしました♪
 
なんと!今回の担当が私と花梨ちゃん
でしたーっ
 
担当とゆっても、、ほとんど花梨ちゃんが
仕上げてくれました(><)
 
優しすぎますねぇ、、
 
忙しいのに本当にごめんなさい!
私は悪い子ですあせる
 
 
公演が終わった後は…基礎練習でした!!
リズムにのって練習するの大好き!
 
あと、 振りを皆んなで合わせたりして
いっぱい復習しました
 
目撃者公演の練習も、、
 
明日も自主練がんばろ~っと☆
 
 
最後に…
 
NMB48~5期生密着番組~
23:30~です
 
KawaiianTVforニコニコでも配信
ぜひ!!ご覧になって下さ~い
 
ココナもみるよよ(*'ω'*)
 
 
 
 
ちょこんとJK花梨ちゃん
花梨ちゃんのスタイル羨ましい!!
 
待ったね☆
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした(〃ω〃)