昨日、大阪へ帰る時の新幹線の隣は
ちっひーでした[女の子2人]ドキドキ
み~んなの心の~ 中の中まで~!
麗来が~?(来る~グッド!
奈良県出身 高校2年生 17歳
4期生 チームM所属
れいなこと中野麗来ですラブラブ!
交換日記を読みに来てくださり
ありがとうございます!
さっそく今日の
交換日記を書きますねーOK
ーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は、パシフィコ横浜での
個別握手会&フォトセッション
ありがとうございましたハート
関東にお住いの皆様
そして関東以外からも
沢山の方が来て下さって
本当に嬉し楽しかったですラブラブ!ハートハート
れいなレーンに来て下さって
本当に本当に本当に
ありがとうございました[(>人<)]ドキドキドキドキドキドキ[☆]
1st 動画会で
抽選が当たった方に
私の事を動画に収めて頂きました!
安定のはずがしさ。(笑)[(/_\)]
しかもバレンタインが近く
バレンタインverで
指名して頂くセリフが
これまたブリブリのかわいい奴~[\(^ω^)/](笑)
しかもしかも
チョコを渡す系のセリフが多かったのに
楽屋の箱を持っていくのを忘れてしまってね
でも取りに行く時間
皆さんと会う時間が
減ってしまうのが嫌やったから
その場に合ったもので対処…
…水とおしぼり。(笑)
本当に申し訳なかったです[(>人<)][(>人<)][(>人<)][(>人<)]
お洋服ね、かわいいの着てきて
耳にもリボンのイヤリングつけて
可愛く行こー!と思ってたやさきだぜグッド!
でも皆さんいっぱい
笑顔になって帰って行って下さって
笑顔と元気沢山貰いましたハートハート
本当に楽しい時間をありがとう[(^ー^)]ドキドキ
そして、昨日でチームMに昇格して
2年が経ちました!!
沢山のお祝いのメッセージ
ありがとうございました[(>人<)]ハート
チームMに昇格して
山あり谷あり中野あり
色んな経験をさせて頂く事ができました。
チームMに昇格出来たからこそ
素晴らしい景色を見る事ができたと思いますキラキラ
 
 
そして、NMBに入ってからの研究生時代
この研究生時代があったからこそ
日々の活動に繋がって来ています!
 
 
 
なので、初心を忘れず
2017年は中野麗来が来る~!!
な年にします!言い切ります!約束します!
 
 
 
 
これからもどうぞ
よろしくお願いしますハート
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ
P.S 一言でもいいので
お返事くださると嬉しいです[(*´-`*)]ドキドキ