おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
ショートの無理やりツインテが好評で良かったです♪
 
Gはたまたま蛇のお部屋のガラスにくっ付いてたから見えたんです笑
 
G=ゴキちゃんです!
 
 
 
昨日は、節分だったので、前乗りで東京のホテルに着いてから、恵方巻きを食べました!
 
柊ちゃんと相部屋で、無言で食べるのが難しかった笑
 
 
そして、今日は久々の握手会+αでした!
 
私は朝早くの1部が1s動画で、2部がサイン会でした!
 
朝早くから、ここレーンに並んで下さった皆さん、本当にありがとうございました♪
 
初日公演からかなり経ってるけど、目撃者公演の感想だったりショートの髪型の感想だったり夕方夜方NMBの感想なども直接聞けて…
 
笑顔とパワーの交換出来てめっちゃ楽しかったです(・・・)
 
 
1部の1s動画は苦手だけど頑張りました♪
 
2部のサイン会では、3枚の赤い糸の中、繋がってれば当たりで、バレンタインカードにサインを書くものだったんです♪
 
いつもの抽選とかじゃんけんと違って、お互いにドキドキ感があって、楽しめました♪
 
赤い糸で繋がってたあなた!
 
バレンタインカード大切にして下さいね
 
気まぐれステージも今日は沢山の方が駆けつけて下さり嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
今日はショートにして初めての握手会イベントで、カッコイイ系にするか迷ったけど、結局可愛い系にしました!
 
モコモコの白がベイマッ◯スっぽかったような気がする…
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★2月の楽しみは何かある?
→あるよー♪ワクワク
 
 
★ここちゃんにとって、今でも苦手な、できれば触れたくない動物っていますか?
→虫とか苦手です!
 
 
★ちびここの好きなおやつは何だったの?
→チョコ
 
 
★こころちゃんは、なってみたい動物はありますか??
→鳥になって空を飛びたい!
 
 
★ペットを何でも飼えるなら何を飼いたい?
→狼
 
 
★ここちゃんはもふもふしている動物は好きかなぁ?
→ブルーメの丘のアルパカさん可愛いかったな♪
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
来週の大阪での握手会も今から楽しみ♪
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow